のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

手のような大根

DSC03292.jpg

こんばんは!大変です!
私のボロPC、数年前からストライキを起こし、だましだまし使ってたのですが、
夕方帰ってきてから立ち上げるとPCの様子が変!
デスクトップにあった画像変換ソフトがない!
お気に入りも消えて、あれやこれやパスワードから打たないとログインできん。
驚くことに、マイピクチャの中の画像がすべて消えてます!
新しい事ができなくなってるPCなので、
消えた画像ソフトは再びダウンロードも不可能。
なので、今夜からの画像には「額(ふちどり)」がありません!
明るさの調節もできんなったし困ったもんだ・・・。

DSC03296.jpg

縁取りがないと画像がなんか落ち着かん。

DSC03285.jpg

でも仕方ないねぇ・・スイッチが入っただけましか。
ラ王はお昼ね。

kako-r3DKDxgl7ZWo2KE5.jpg 

旦那が作った大根。今大根も高いのでこんなんでもありがたや~

DSC03284.jpg 

チャーテも入れてぐる煮
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

PCのストライキ!(◎_◎;)

タイヘンですね。
私も幾つかのストライキや末期の水をとってきましたが、こんな症状は出会ったことがありません。
(⌒-⌒; )

kenさんへ

100枚でも200枚でも一気に画像のサイズを変えれるのもあったけど、それも使えんなってめちゃ不便しながらもチマチマサイズを小さくしてup。
ユーザー分けしちょって5人分登録しちゅうけど、私のは使えんなったがよね。(数年前に)その後長男のとこで使ってそこも駄目になって、現在三男の所使用。
次女はすでにパスワード忘れてログインできんなってて、長女のは未確認。

あ、現在長男以外個々にPC持ってるので私のは使ってない状態。

こんなに長く説明しても、意味不明やろうね(笑)
今度買うときはノートにしよっと。

No Subject

おはようございます。

PC不調は大変ですね~~
私もだいぶ古いので・・・一応ノートPC8年使用
もう一台(亡くなった義兄)のを貰って来たのには
10をダウンロードしてるので切り替えしなきゃ・・・と
思っていますがなかなか・・・

のりまきさん、いろんなお料理綺麗に載ってますよ~
勿論大根も・・・OK

とにかく高い

野菜のお話。もう葉物はもちろん人参大根皆高い!
もやしとキノコの我が家です;;;

No Subject

私好みのおかずじゃないですか。煮物好き。大根は、産直で100円だったから買いましたよ。今朝は一番の寒さだったらしいけど、うちの息子パンツ一枚で、朝御飯食べに降りて来たわね。冬に電気毛布入れるくせに。日曜日食べ過ぎてから胃の調子が。胃薬飲みながら食べる私も私だけどね。

No Subject

いっそ携帯で記事をアップしたらどうでしょう?
私PCも3年でファンがおかしくなりました。
騙し騙し使ってます。

かこさんへ

こんばんはー  ブログにも書きましたが、PC元に戻りました! 夕べは難だったんだろう・・・。
でも戻ったのでよかたー。 でも半分は壊れてるPCなんです(笑)
8年目なんですね!結構大事に使われてる方だと思いますよ。私のは6年位かなぁ・・・
10の使い心地はどうですか? 私のは7です。 無料のお誘いが毎日のように出てたけど、私のPC壊れ賭けで、インストールとか出来なくなってるのを幸いに7のままですよ。

おじゃへ

大根、今日スーパーで見てぶったまげたー!  400円弱でした!ひゃ~~

キャベツも高い!スカスカキャベツ半玉で300円近かったですよ! 我が家はチャーテと芋と、スのきた大根が活躍しそうです。

丹 理佳子さんへ

こんばんはー  直産すごいね! 100円はお得だわー スーパーヤバイ値段でしたよ!
今朝寒かったですか?高知はそうでも無かったですよ。
あ、でも朝自転車で走ったら寒かったわ。 やっぱり寒かったで正解だね^^;
胃薬飲みながらでもやっぱり食べたいから私も食べると思う^^v 同じですね。

ひろみnさんへ

こんばんは~  携帯~~~ 私の携帯メールと電話しか使ってないんですよ
なので毎月1400円位です。 使い放題じゃないんですよ。ガラケーだし・・・。
3年でファン異常ですか? いなのPCは大丈夫なんですが、前使ってたPCはファンが小さかった?1個しかなかった?かなにかで、夏は暑くなりすぎて電源が切れてたんです。 なので扇風機あててましたよ。

ひろみnさんとこ、だいぶ前からですが、コメントの書き込みができないようになってるんですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR