のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

名前スタンプは捨てます?

DSC00659.jpg

暑い!厚い!暑い!
あついちやー!
暑い中片付け事してます。 えらいろ?w
お昼はマーボー春雨・・・どん。

DSC00662.jpg

子供達が学校を卒業する時にくれた名前はんこ
いらんでね? 使うことないし。
みなさんどーしちゅう?
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

1年使わなかったもの

・・・は、使いませんw
どうしても不安なら3年待ちましょう。
ね、使わなかったでしょ?

あ~、のんたんちにも私の捨てたい心に火が付きそうなものがいっぱいありそうだ~。

あとでも使ったけど

どこで貰ったか忘れたけどあったあった。
その後、職場で使ったわ。
転職したときかな?

画像ソフトの、ありがとう。
「輝き」があったらえいね。
私は書くこと自体が遅いきますます時間が掛かるわ~(^^;)。

No title

こんばんは~
この前の質問のお答えを丁寧に説明してくれてありがとう~♪
毎日農作業でだれこけて、自分の記事UPだけでようよやったわ~(^^ゞ
で、今頃読んだのです(>_<)
今度時間がある時&頭の回線が繋がっちゅう時にやってみるわ~。

で、スタンプ、私は本人に持たせたで。
名前をいっぱい書かんといかん時使いやって!
多分もう行方不明やろw

おじゃへ

捨てたいもの捨てるばぁーあります。w
80%旦那のものですが。
スタンプ捨てる気満々やったけど、次女は就職した時に作ったそうで・・・
自分でも短大の時のを持ってたようなのですが、勝手にすでに作られていたとか。もったいなーい!家にまだ2個もあったのにーw

卒業証書は捨てたけどね・・・・。

olive☆さんへ

使うことあったがやねー
今日娘に「これいる?」って聞いたら、仕事始めたときに作ったって言われたわー
一応先生やったき名前スタンプがいったみたい。
これから先は誰も使いそうにないけど、そんなに大きなモンでもないき置いちょこか・・・。
oliveさんみたいに使うことがあるかも知れんし^^

画像の加工は、使いよったら何でもないことやけど、使ってない人からみたらめんどくさい事やもね^^
あ、私も書くの遅いで!モニターとかの記事はあれやこれや考えながら書くのもあって1時間ばぁかかったりするも。 凄いろ!(ちっとも自慢じゃないけどww)

daisy88さんへ

こんばんわん。暑い中農作業えらいねぇ。お疲れ様。時々調子悪いみたいなき倒れんようにね。

新しい事に挑戦するにはパワーがいるきね。落ち着いた頃にやってみて。意外と簡単で。

あぁ~本人にね!てか、まだ家におるけど・・・(笑)この際私の宝ものにでもしちょこうかな。ぷっw

使いまくった

まーは、勤め先で私物には、全て名前スタンプ押した紙をセロテープで貼ってたんで今でもがちゃ玉やカッターや鋏、印肉の蓋に旧姓の名前スタンプの紙付いたまま使ってます。
小学校の卒業記念品が安井(旧姓)蔵書って印鑑やったんでまーの本にも全て安井蔵書の印が押してあります。
旧姓の印鑑の訂正印は、妹にあげたわ
下の妹は、今も旧姓のままやし

卒業証書は、宅建の試験の申し込みの時に要ったから必要な時あるかも思っておいてある。
資格試験で証書要ることのための証書や思て

まみむめまーちゃんへ

あぁ~持ち物に名前シールね!なるほど!
でもシール張るような私物が無いかも・・・。 
卒業証書、場合によってはいる事もあるがや!高校までのは捨てたのに・・。それ以上のは一応とってるけど。たぶん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR