のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

我が家的には豪華な晩御飯

DSC03442.jpg

こんばんは。今日は秋風が気持ちよかったですね。
旦那と長女がご飯が要らないということで、頑張って鳥の足を4本購入。
が、後から長男も遊びに行くからイランやって・・・。
えー!・・・

DSC03435.jpg

お昼は鮭弁。玉子が甘すぎかな。←苦手。

DSC03433.jpg

朝食は次女の塩パンと次女のハロウィン仕様のクッキー。
昨日休みやって、1日中オーブンと格闘していました。

4_2016102919170881b.jpg

携帯画像ですが、職場でご馳走になったローソンドーナツ。
食べる前にカロリー見てみんなでおそるおそる食べましたw
「空きっ腹やき全部吸収されそうやねw」って。
午後から体を動かそうと思ってたのですが、TVの前に座ってる時間が多かったな・・。
残念。
明日動かそう。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ホンと・・・

おはようございます。

ホンと豪華な夕食でビックリ!!

お弁当に入っている卵焼きって甘いよね~~
私もちょっと遠慮したいです^^

No Subject

私も甘い卵焼き苦手。旦那さんは、甘い卵焼き派。旦那さんの実家は、何でも甘い!お義母さんの砂糖ストックは、すごいよ。うちは、卵焼き甘くない。ネギや韮入れて出し巻き卵が好き。父親が酒のつまみに卵焼きよく食べてたな。朝パン買い忘れても次女ちゃんが、いるからえーね。ちいと貸してもらえんかろか?娘がいるってえーね。うちの息子は、今日は香川へ遊びに行ってる。パンのお土産買って帰ってくれるらしいわ。

かこさんへ

豪華だったでしょう!(笑) 一足お先にクリスマスが来たようでしたよ。w

お弁当の甘い玉子焼き、なんで焦げないんでしょうね。ってずっと私の中で謎です。 前にお砂糖入れたら焦げましたよ!

丹 理佳子さんへ

うちの旦那の実家も甘かったです!
散らし寿司が甘すぎて少ししか食べれませんでした。 ご飯が砂糖でテカテカしてました!

あ、パン買い忘れても、朝からパンは焼けないので間にあいませんw  そろそろ息子さんパンを持って帰ってくる頃かな?楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR