のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

和牛Dining  神 (ランチパスポート第18弾)3回目

DSC03510.jpg

ランチパスポート、3回目訪問の「和牛Dining 神(こう)」さんです。

DSC03503.jpg

もうお馴染みになりました、和風唐揚げ定食、850円が540円
あ、そうそう!次回のランパスは500円のワンコインに戻るみたいですよ。
「ほっとこうちに出てました!」と友達から連絡が来ましたよ。
でもなんか、連続で出てるせいなのか、ちょっと飽きて・・・。
ま、出てから考えよう。

DSC03505.jpg

以前、大きな唐揚げにテンションだったのですが、
今回は小さくなってました。ちょっとガックリ。

DSC03509.jpg

その代わりに、スープのお椀がバージョンアップされてましたよ。
ご馳走様でした。
※今まで行ったお店はコチラ の日付部分にリンクさせてます。
ランキングに参加しております。お帰りにポチっとお願いしていいですか?

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

以前は次のが出るまで間があったり、ランパスその物が部数限定だったりしたから、それなりに新しいお店もあって飽きが来ることはなかったんですよね。。。
気持わかります。。。

ほんまやねー

私も最近は飽きてきたのでペースが悪くなってきてる。少し前みたいにスイーツとか変わったジャンルを交ぜてこないといつも出てるお店は同じだし、食べるメニューも変わりばえせんから飽きてくるでねぇ。これから始める方には新鮮かもしれんけど。

さぶやんさんへ

そうでね!そうでね! 最初の頃は買いに行ったらなくって、取り寄せてもらったこともあったがよねー
今じゃ本屋にずーっとあったりするでね。余るくらいなら本当てて~~(そっちかーい!笑)

tomstさんへ

私の希望としては、プレミアムランチの代わりに、ちょいのみの方を一緒に載せて欲しいなぁ。
まぁ、これは人によっては「酒はいらん!」って思うろうき強くは希望せん。

そうそう!新しい人には新鮮やろうけど、ずーっと買い続けてきた人はどうやろうね、飽きてきた人もおるがやないろうかねぇ。

から揚げ~☆彡

私、のりまきさんのこちらのから揚げ記事がアップされるたびに、めっちゃおいしそうで、絶対食べに行く~!!って思っていました。
で、今日やっと、街中に行く機会ができたので、夫とお店に向かったんですが・・・お休みでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつか絶対行きます!!

にらとんさんへ

そうそう!火曜日は定休日です^^;
ここの唐揚げ、かけてあるタレによって味が変わります。
今回の和風ダレは私個人の感想ではイマイチでした。
(なのに3回も行くw)
甘辛く、マヨネーズがかけてある時が美味しかったです。

万々のパチンコ屋さんの敷地内にある 彩菜さんの唐揚げが今のイチオシ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR