のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

高須のコスモス畑

DSC03559.jpg

団地食堂からの帰りに寄り道です。
夕べの雨で、畑の中は水溜りができています。

DSC03561.jpg

今日は風があるね!
コスモスがちっともじっとしてない!

DSC03567.jpg

道のふちに女子が自転車をとめてたのですが、
風に吹かれてがっちゃーん! 畑の水溜りに荷物が!
ぎゃ~~!って。
叫びたくもなるわね!

DSC03550.jpg

コスモスの指輪。
・・・
と、思ったけどしわくちゃの手やし・・・。

DSC03552.jpg

こっち向きで撮りなおし(笑)

DSC03575.jpg

高須のコスモス畑ってこんなに広かったがやね。
凄いやんか!

DSC03578.jpg

きれいやねぇ。

DSC03584.jpg

お天気が良くてよかった\(^o^)/

※ ランキングに参加してます。よろしかったら応援クリックお願いします。m(._.)m

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コスモス

しばらく見てないわ;;
それにしても広くて、いっぱい綺麗です。
これで我慢しとこうw

わぉ(^^♪

やっぱりのんたんと言えばコスモス^^

毎年 運転しながらチラッと見るだけやけど
こんなに広いがや~Σ(・□・;)

月曜日にKちゃんがママと3人で見て綺麗やったとは
聞いたけど見事やね☆彡
毎週土曜日にすぐ近くまで行きゆうのに見てないので
見えて嬉しかったぁ^^

20日絶対行きたいき調整するW ぷっw



おじゃへ

東京じゃありえん景色じゃない?
田舎もいもんだあぁ~w

なっちゃんママへ

めっちゃ広かったー! 春野のコスモス畑も広いなぁーって思うたけど、高須はもっと広かったわー
Kちゃんも見にいっちょったがやね!綺麗なものを見たら得した気分になるでw
近くまでいきゆうがやったら、いっぺん近くで見てみて!うわぁーってなるき。

20日、一緒に行けたらいいね♪ 天気も晴れますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR