のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

RITZとRITZ

DSC03590.jpg

お馴染みのリッツと、新しいリッツ。

DSC03592.jpg

前にリッツが発売中止になる前に1箱買っておきました。

DSC03593.jpg

微妙に違う。

DSC03596.jpg

どっちがどっち?

DSC03599.jpg

色の濃い方が以前のリッツ。
味は全然違う! 前のリッツが美味しいです。
そしてヤマザキビスケットから出た「ルヴァン」はさらに美味しいようです。
まだ食べてませんが・・・。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ナビスコリッツは、実家の父が好きで、ビールのつまみにもよくしてた。水分取られるけど私も嫌いじゃないな。ご心配かけましたが、今朝はまだ38.2度あり胃薬飲んで朝御飯食べて風邪薬飲んだら微熱になりました。今度は、旦那さんが熱出てきたみたい。寒気と喉の痛みするらしいですが、熱計って熱あるの見たら余計凹むらしい。私は食欲出たからもう大丈夫。普段食べ込んでるからね。

私も・・・ヽ(´o`;

国産贔屓を割り引いても、前のリッツ&ルヴァンの方が美味しいと思います。
(*^◯^*)

丹 理佳子さんへ

こんばんは。元気そうなんですが、まだ熱はありそうですね。
ご主人様は熱をはかるのが嫌いみたいですが、私は絶対計る!そして・・・「はら!こんなにある!」と見せびらかせて家事をサボる口実にするw

リッツは美味しいよね^^v 確かに水分取られるわー

kenさんへ

私まだルヴァンを食べた事がないがよねー
次女が美味しいっていいよった! 以前のリッツより美味しいって、いったいどんな味だろうと想像中。(想像はつかんけどw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR