のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

森永製菓 ベイク クリーミーチーズが美味し過ぎ!

DSC03652.jpg

こんばんは。今日は4人分です。
長女と次女がいらんのやってー。
ハンバーグはスーパーのお惣菜ね。48円やったで。(税抜きの値段やとおもう)

DSC03655.jpg

ちょっと寒くなってきたので、ミニサイズのおでんも。

DSC03635.jpg

そしてちょっと寒くなったので、お昼は鍋焼きうどんね。
半額になっちょたで。

DSC03609.jpg

朝は次女ぱん。

DSC03610.jpg

で、これこれ!
長男が「食べてみる?」と出してきたお菓子。
チョコかと思ったらチョコじゃなかった!

DSC03611.jpg

ひゃ~~!なんじゃこりゃぁああ!
めっちゃ美味しいわ!100個は食べれる!

※ランキングに参加中。
励みになりますのでバナーをポチッとお願いします(*-ω人)

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

この

アルミ鍋シリーズ、おいしいんすよね。

横綱ラーメンおすすめです。

指さんへ

味のことは置いといて、そのまま捨てれるので洗いもんがないのがGOOD。 ただ、定価で買うと1玉38円のうどんにはかなわんね。

美味しそう~~

おは世ございます。

ハンバーグも、リンゴもおでんもぜ~んぶ美味しそうです。

そしてベイク クリーミーチーズも美味しそうですネ
私も食べてみますね。勿論買って来て!!

No Subject

ベイクかな?そのお菓子。お菓子といえば、ハロウィンが終わった為にパッケージにハロウィンの絵が描いてあるキットカットやキャラメルコーンが半額やないかーい。買うだろ。今朝は、寒かったわ。昼間は、暖かいのにねー。寒いせいか眠気が半端ない!仕事中も眠い。ほんまやばいわ。

かこさんへ

自分で言うのもなんですが、ハンバーグも、リンゴもおでんもぜ~んぶ美味しかったです(笑) ハンバーグはスーパーの惣菜コーナーで買ったものですけどねw

ベイク クリーミーチーズは息子が言うのは、好きな人と嫌いな人に分かれると言う事ですが、私は美味しかった~~♪

丹 理佳子さんへ

そうそう!イベントが終わったら安くなるね!  と言うか、見かけんけど売れ残ってないのかなぁ・・・。
理佳子さん、もうお仕事してるんですね。大丈夫ですか?
まぁ、大丈夫だから仕事してるんでしょうけど^^;;

今日はちょっと上着が欲しいなって思った1日でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR