のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

今日のおやつは鳩サブレー ぽっぽ~♪

DSC03801.jpg

今日の晩御飯は旦那が家出中につき5人分。 

DSC03805.jpg

お一人様セット。 久しぶりにお茶漬け食べたー!

DSC03788.jpg

お昼はパスタね。 使ったのはこれ。

DSC03790.jpg

自家製水菜をプラス。

DSC03792.jpg

お友達から頂いてた鳩サブレーをおやつに♪
実はこれが最後の1枚でした^^
ごちそうさま (*´∀`人 ♪

DSC03773.jpg

で、朝パン。

なになに?マイタケだって?明日スーパーに残ってるかしらw

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ビックリ!

おはようございます。

どこの宴会席かな?・・・ビックリしました~
綺麗に揃えていますね♪

高知野菜のチャンテ・・・初めてです。
ネバネバも気になりますが、乾燥した後のお料理は?
楽しみにしてますね~~

かこさんへ

県外の人から見たら「なんじゃこれー!」って野菜ですね。
乾燥したものは、豚肉と炒めると美味しいみたいです。
スライスしたものは酢物にできるかな? 乾燥するとめっちゃ少なくなるので損した気分w

No Subject

スーパー大麦、ココア、舞茸。っていつまで続くのやら。ちょっと前までスーパー大麦が売り切れ。飽きるの早いだろ。舞茸だけじゃダメで運動も。って。やっぱり食べるだけじゃダメって。そういえば寒天もブーム になった事あったな

丹 理佳子さんへ

寒天もあったね!かなり前でね! ネットで粉寒天2kやったか買った覚えがあって、 処分しきれず、叔母に半分やったわーw  途中で飽きたってことですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR