のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

朝からガッツリ「ごつ盛り」!

DSC03829.jpg

こんばんは。今夜はおでんですよ。
我が家のおでんの具は「小さめカット」。
こっちの方が食べやすいと子供達からも好評です。
作る方も数をそろえなくていいので(小さく切るので)安上がり

DSC03816.jpg

マイタケ使って昼食。
スーパーから消えるかと思ったけど沢山並んでました^^

DSC03814.jpg

この間から気になってた「ごつ盛り」の焼そば。
カロリーが恐ろしくて躊躇してたのですが、
これは数字で見えるから怖いんですよね。
いつも食べてる食事の方がもっと恐ろしいかも!
と言う事で、朝からガッツリ「ごつ盛り」。

DSC03822.jpg

ガッツリついでにおやつもドーナツ。

はぁ・・・(´`)=3

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

気になって・・・

おはようございまうす。

美味しそうで可愛いおでんですね~
今の季節ならでは・・・温まりそう~~

その隣がとっても気になるのですが?
納豆とさつま芋とキムチ・・・何んのお料理?

かこさんへ

あはw 料理と言うより、納豆とさつま芋とキムチを一緒に入れてあるだけです(笑) お皿の節約ですねw
もう「なんでもあり」な私ですよ。

No Subject

カップ焼きそば、カロリーの割に満腹感がないな。舞茸、スーパーにありましたね。人気ないのかな?ダイエット番組見たら簡単そうで、めんどくさい事が、割と多いな。そういえば今日もあるな。

大根はナマでσ(^_^;)

好き嫌いネタ続けます。m(_ _)m
おでんの大根は苦手です。
大根は、刺身のツマ?高知ではケン?
サラダ、大根おろし等、ナマが好きです。
d(^_^o)

丹 理佳子さんへ

今日もダイエット番組ありました?それは見抜かしたな・・。
舞茸ダイエットは簡単と言えば簡単だけど、問題は【運動】ですよね・・・。 あぁ・・・
カップ焼そばのカロリーは凄いね! ラーメンだと汁残せばいくらか減らせるけど、焼そばはいかんやん!汁ないし!カロリー多いのは麺の分量がおおいんやろか。

kenさんへ

はいはい、なんぼでもゆうてーw
刺身のツマは水にさらし過ぎて栄養流れてないでね?って思うちゅうがやけど実際はどうながやろ。

ここんとこ最近の大根の高さは凄かったき、魚屋さん泣いたろうね。
今我が家ではただで大根食べれるのがありがたいです。
ただほど高いものはないって言うけど、その通りで、片道1時間の畑まで週に2,3回通った旦那はえらい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR