のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

たこパティエ

DSC03847.jpg

こんばんは。遅くなりましたが今日も晩御飯は食べましたよ。
「逃げ恥」見てました! 今1番好きなドラマです!
星野源さんにはまってます!恋ダンスにも挑戦してみたい所ですが・・・
さっぱりわからんw

DSC03837.jpg

お昼はチャーハン。後乗せマイタケ。うまい!

DSC03834.jpg

最後は朝ごはんね。 味噌汁プレートに乗せるなー!てか?w

DSC03824.jpg

そしてほんとの最後にこれ!
たこパティエ! 大阪土産です。

DSC03825.jpg

見た目と味のギャップがハンパなく面白いw

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

発想

おはようございます。
前日のさつま芋、納豆、キムチも凄いのですが
サンドイッチと味噌汁プレート・・・凄い発想ですね~
良いかもです♪

No Subject

今日は、めちゃ寒いです。130円の白菜、昨日半分残ってのでシチューにしたからもうない!寒いのに野菜高い為鍋も出来ない。昨日の残り物にプラスして食べてもらいましょう。暑い時も寒い時も台所立つの嫌だなー

最近・・・

三男メシがないね;;;

柿があるっっ!

お疲れ~^^
今晩めっちゃ寒いよねっっっ!
(そんな今 半袖やけど どうW )
のんたん家のご飯見たらフルーツ食べんといかんって思って

冷蔵庫ごそごそ。。。
愛媛の富士柿って言う日本一大きい柿発見!
会社で頂いたけどそろそろ食べ頃かも(^^♪
もう風邪引きとうないきフルーツ食べようっとv-221

かこさんへ

前にTVでやってたのですが、高知県民はパンと味噌汁は違和感が無いんですよ。 トーストのモーニングに味噌汁と珈琲が付いてたりします。どうやら高知県民だけらしいです。

丹 理佳子さんへ

白菜のシチュー美味しそうですねー。 いわゆる「クリーム煮」って感じかな?てか130円は安かったですね!
これからどんどん寒くなりますぞ~~

おじゃへ

息子に問い合わせてみたら、 料理ってもんじゃないので撮ってないらしい。
それでもえいき撮れーって言っときましたw

なっちゃんママへ

半袖は寒いやろー! ほんで風邪ひくがよー!

うちの柿は自家製柿ながよねー りんごは旦那が安かったきって10個くらい買ってきた!
そして今はかたいキウイを買ってきたのでりんごと一緒に袋の中で熟成中。 いちお披露目できるろう。

最近ぶどうが食べたくてスーパーで眺めゆうけど、高くてまだ買えん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR