のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スシローで「スノー」初体験

DSC03881.jpg

久しぶりに某あやちゃんとランチです。
と言うか、私のパートが終わるのが遅かったので某あやちゃんは既に食べてしまったらしく、
おやつに「スシローのパンケーキ食べたいきスシローに行こう!」
と誘ってくれました。が、その肝心なパンケーキの発売は明日からやったw
と言う悲しいお話でした。

susiro_20161110181855848.jpg

実は職場で、ローソンのドーナツと、お菓子を
ちょこちょことご馳走になってたのですが、
某あやちゃんがパフェを食べてたので、私も・・・2回目おやつです。

で、お腹も落ち着いてきた頃に、某あやちゃんが面白いアプリを見せてくれたがよ。
なんじゃろ?って思ったら、よく見かけるアレです!
芸能人たちがたまに載せてるよね。あれあれ。

DSC03897.jpg

赤組のハチマキみたいですが、どうやら私は「マグロ」の握りずしになってるらしい。

DSC03893.jpg

「美肌モードもできるで」って、めっちゃ綺麗に写るやんか!
目でかいし!
これ、口をあけるとポッキーがパクパクと食べられて行くがよねー

DSC03894.jpg

カッパにもなってみましたw
面白いねぇ これ!(^∇^)

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

某さんwww

のりまきさん 楽しそうですね〜〜。

どんなにイタズラなさってもお綺麗です。

某あやちゃんです(笑)

許可を頂いてたんで、写真アップ
しておきました(笑)

今日は、あざーすヽ(*゚∀゚*)ノ

指さんへ

使い方間違ってますよね・・・・・w

のりみさんへ

写りの良いのしか載せてませんのでw
でもこれ、めっちゃ面白そうでした!私のガラケーでは遊べないので残念です。

某あやちゃんへ

今日はありがとー  久々で楽しかったです。
やっぱり若いエキスは生活に必須やね!
また誘ってよ!待ちゆうで。

No Subject

美肌モード最高です。これなら私も可愛くなれるかも。スシローいいですね。24皿いける!朝から拉麺、ありだと思います。が、パン切らした事ないもんで。逆にうちには拉麺もうどんもないな。近くにコンビニあるから走る方だろうね。めんどくさがりなもんで

丹 理佳子さんへ

美肌モード、皺、シミがかくれますw

スシローで24皿ってw流石フードファイター!
今まで最高で10皿か、もうちょぃ行っても12皿くらいだったと思います。 24皿は2人前や~~

間違ってはいないわ。w

指さんへ

ん?え?間違ってない? 良かったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR