のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

黄目玉モーニング

DSC03981.jpg

寄せ集めのような晩御飯。

DSC03986.jpg

自分がお腹空いてないので軽め。
お昼はランパスランチでした。
あ!そうそう!おびさん通りの、服地のヤマサキの近くにあった
どんぶりころころ」ってお店なくなっちゅうね! 飲み屋さんになってましたよ。
今回のランパスが終わったら、久しぶりに行こうかと思ってたのにー
残念。
服地繋がりですが、服地のえり忠の後は、ツルハドラッグになるようです。

DSC03958.jpg

で、いきなりですがこちらは朝ごはん。じゃなくてぱん。
耳を残して中身だけ食べる!・・・じゃないです!

DSC03961.jpg

くり抜いた中に、溶き卵を入れて、とろけるチーズも入れますよー

DSC03963.jpg

そして、蓋。

DSC03965.jpg

両面焼いたら

DSC03967.jpg

オリーブオイルとマジックソルトで仕上げ。

DSC03968.jpg

中はチーズがいい感じ~

DSC03970.jpg

ハムも入れたらいいね! と言う結論です。
「うんうん」と思ったらお帰りにランキングクリックをお願いします。すまないねぇ・・・
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

やっぱり

オリーブオイルは高々と高い所から
優雅に注ぎ落とすのですかね。

すごーーーい(^^♪

美味しそうですねv-10
ちょうど食パンあるし
明日、作ってみます
ハムは無いから、
ウィンナー入れてみますe-446

指さんへ

某誰かさんじゃないき~  低くセコク注ぎますw

ドラままさんへ

これ、ずっと前にTVでやってたか、クックバッドで見つけたかのレシピで、長男が気に入ってて自分で作ったりしてたレシピながですよ。
今回は「卵は溶いてから?」と長男に聞きながらの作成でしたw  ハム系の味があると美味しいと思います。
ウインナーはイイかも。

業務連絡?σ(^_^;)

自分のブログを始めて丸4年が近づいている素人の私です。
ランキングクリックというのを生まれて初めて押しました。
別ページに飛ぶだけで何にも起こりませんが・・・
コレで良いの?(⌒-⌒; )

kenさんへ

良いんですよ~有難うございます。

てか、ついさっき、けんさんちにコメン書き込んでたのですが酔っ払いのせいか変な事になって・・・・蹴られました・・・。酔っ払いを馬鹿にするんじゃないよ!

美味しそう~~

おはようございます。

晩ごはん、カラフルで美味しそうですよ~
決して寄せ集めにはみえません!!

トーストも良い感じ。
私も作って食べてみたいと思います。
ありがとう~~

業務連絡その2σ(^_^;)

コメント入力の件、申し訳ありません。m(_ _)m
最近Yahoo!ブログは、ブログアプリの提供停止を予告したり
ヤル気が欠如しているので、引っ越しをマジに検討中です。
長男がYahooでシステムの末端を担当しているんですが・・・
(ーー;)

No Subject

昨日、今日といい天気で暑いくらいだったね。ほんま自分のお腹がパンパンだと晩御飯考えられんね。私も昼にイベント行って買って来たたこ焼き、蒸しパン、天然酵母パン、大判焼き、串焼き。残り物とたらふく食べたら晩御飯メニュー考えられん。孫達来るからしないといかんし。あっ、おやきも食べたわ。旦那さんが釣って来たハマチ刺身と後何しよう

かこさんへ

ありがとうございます。 トーストは好評です^^v めんどくさいけど・・・。

kenさんへ

いやいやいや、コメントできんかったのは、きっと私のせいだと思いますよ。
息子さんYahooでお仕事されてるんですね! 凄いです!だからYahooブログ使ってたのか~
引越し考えてるのは前にもいいよったでね。どうなったろうって思いよった。

丹 理佳子さんへ

今日も暖かかったですよねぇ。明日からお天気が崩れるみたいですが・・。
明日は晴れちょってもらいたいけどなぁ。

今日のお昼も沢山食べたのやね^^そりゃーメニュー考えれんわー  でもお刺身があるんだ!良いじゃないですか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR