のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

そばマルシェ (ランチパスポート第18弾)

DSC03998.jpg

昨日に引き続き今日もランパス持っておでかけでーっす。
(毎日持ってるんだけどね・・。)
今日はなっちゃんママと土佐市まで来ました。

あ! 

今思い出した!ひまわり見に行くの忘れちょったー!
あ~らら・・・。
と言うことで、28店舗目はドラゴン広場内のそばマルシェさんです。

DSC04000.jpg


DSC04004.jpg

かきあげそば、800円が540円

DSC04006.jpg

手打ち蕎麦です。 何かブツブツしたものが見えるけどなにやろう・・・
と話してたのですが、ほんのりと山芋っぽぃ味を感じるので
山芋じゃないかなぁー。
お店の方に確かめたわけではないのでこの情報は信じんとって下さい。
気がしただけです。

DSC04007.jpg

野菜ソムリエさんが育てた旬野菜5種類に、土佐市産の生姜を加えた
カラフルな掻き揚げです。
ネギ、人参、玉ねぎ、しめじ、さつま芋、生姜でした。
ごちそうさまでした。

DSC03996.jpg

あ、逆光や。
※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

又 道迷うたね~笑

今日は(人''▽`)ありがとう☆

ほんまや!あれだけひまわりひまわりって話したのにね~~~
ピーマン激安Get出来て忘れちょった 笑

今晩あれから無事にフリーで来週に備えて
現在自宅美容室中v-221

無農薬野菜嬉しかったぁ ありがとっ(^^♪ 

それがよ~某あやちゃんと話ししてのんたんと計画するき~
って大事な話があったのに言い忘れたぁ(汗
あ!メールするわっ 笑v-221







言い忘れた (笑)

バックから見る自分の姿って こうながや~~~!

へへっもっと凄いのあるきね (笑)
お楽しみにv-411

なっちゃんママへ

忙しいなっちゃんママとお出かけできて良かったー
そうか!ひまわりの事忘れたのは『激安ピーマン』のせいやったがやね!w

磨きがかかった所で、来週もお願いしますw
メールの件、めっちゃ楽しみにしちゅうき!

なっちゃんママへ

え?何やろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR