のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

コインスナック PLAZAに行って来ましたー!

DSC04009.jpg

時々ブロガーさんの所でみかけるコインスナックプラザ。
なんか気になっちょったがよねー

なっちゃんママと土佐市からの帰りに
「何処へ行く~?」って話になり
(ここでひまわりの事を思い出せよ!)
候補にあがったのがここ。 候補と言うか即決定やったけどw

DSC04011.jpg

「うどんも美味しいけど、迷う~」と言いながらも
やっぱりラーメンは外せないようです。

DSC04010.jpg 

ちなみにこちらの「トーストサンド」の自販機。
なっちゃんママはセットするのをお手伝いした事があるみたいですよ。
裏側みたいでね! (TVでちらっと見たことあるけど)

DSC04016.jpg

出てきた状態。

DSC04017.jpg

整頓した状態。
某ブロガーさんたちのマネっこw

あれ?

DSC04018.jpg

こ、これはっ! もしかして名前入り?

DSC04019.jpg

あ、そっちも私のかも!

DSC04024.jpg

「そっちも私のやない?」
「やらんで!」
なんていう会話はしてません。
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ここ!

娘2人を連れて高知駅へ行くときに、必ずここの前で「寄って行こう」って言うけど、拒否される。
ラーメンはもちろん、トーストが超気になるがよ。
今度、一人の時に行ってみるけん!

昨日見た

昨日、ホットサンドの自販機は、西日本じゃ高知しかないってみたばっかだよ
リアルタイム過ぎて嬉しくなっちゃった。
わけアリレッドゾーンで見たよ

No Subject

よっぱさ~ん(^^♪

私もパパに行きたいっていったら拒否されるので
今日はのんたんを強制連行しました 笑

トースト!懐かしい味がしますよ~

コインスナック文化 昔親戚のお手伝いをしてたので
感動しました 次回是非(^^♪

こんばんは~

ねえねえ、高岡からわざわざここに来たが??
比島のコインスナックやろ?めっちゃ離れちゅうww
懐かしいねぇ~^m^ もろ地元やけど。
前はぎっちり通るに入ったりせんちや(^^ゞ
若い頃はよく入って色々食べよったに…
この西隣の喫茶も入りびたりやったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっぱさんへ

よっぱさんが「ラーメン」より「トースト」が気になるって!!まじかっ!
そんな事言われたら私も「トースト」が気になるやんかー! 
なっちゃんママは影でニヤニヤしゆうろうけどw

パンが焼ける時間待たんといかんがでね!きっと。

まみむめまーちゃんへ

ほっとさんど?これ「トーストサンド」ってなっちゅうで。
どっちにしろ、西日本で高知だけは凄いね! なんか「エッヘン!」て言いたくなるわー

なっちゃんママへ

「何処行きたい?」「あのほら、ラーメンの自動販売機ってあるろう」で、なんか即決やったね!

daisy88さんへ

そうそう! わざわざここに来たがよ!言うちょくけど、自転車じゃないきね!
西隣の喫茶店? ゲーセンやったで?日曜やたきか、人がいっぱいやった!

非コメの方へ

多分間違って非コメのボタン押したのだと思われます(笑)
ここって、高知のブロガーさんがよく記事にしてる場所なんですよ。なんか懐かしい、落ち着く場所なのかも知れません。
ラーメンは今時のラーメン屋さん並とはいきませんが、懐かしい味でした。お汁が美味しかったですよ。(ラーメンじゃないんかい!)

あのトーストは是非試してみて~いけるぜ!

マネっこ?σ(^_^;)

マネっこしていただきありがとうございます。m(_ _)m
私は、9月24日が最後の訪問で、しばらく行ってません。
自販機さんたち元気でしたか?σ(^_^;)
近々行きたいと思います。(^_^)v

kenさんへ

自販機さん達元気でしたよ。
もしかしたらkenさんと遭遇できるか!とも思ってたのですが、カメラで撮ってる方とは遭遇できず断念でした。

トーストサンドか

しかも高知のは、チーズトーストもある言うとった。
でも焼き立ては、めちゃくちゃ熱いんテレビで見ててミトン持っていかんとなって思っとたん
って行く気かよ

No Subject

昔(昭和の時代)、うちの近所にもこういう自販機が並ぶお店?がありました。
子供心に「いっつも不良のお兄ちゃんやらお姉ちゃんがおる」みたいな印象の場所やったです・・・。
んで、年の離れた兄が、このトーストサンドを買うてくれたときは、おいしい+大人の味~♡とか、わけわからん感情になったもんです。
当時はピンクレディが最盛期のいい時代でしたなあ・・・。

No Subject

コインスナックプラザ、高知にもあるんですね。うちの近くにも昔は、あったらしいですが。コンビニが増えた今は、利用される方少なくなったんかな。豚バラ大根。私も買おうか迷いましたが買わず。多分食べないな。うちの男共は。

まみむめまーちゃんへ

うんうん!ハムサンドとチーズサンドって書いてあった!
ミトン持参でおいで下さいw

にらとんさんへ

私の田舎、田舎過ぎてこんな自販機はなかったで。
やさしいお兄ちゃんながやね^^ 今でも大人の味がしゆうろうかね^^

昭和の頃ってなんかえいでね。

丹 理佳子さんへ

理佳子さんところのコインスナックはなくなったんですね。コンビニってめっちゃ多いよね!建ちすぎやろ!って思うくらいある!

豚バラ大根は40円だったから買ったんですよ。定価ならいらんなぁ。 でも便利だったわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR