のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Cook Do 豚バラ大根が40円!

DSC03991.jpg

こんばんは!と言うか「おはようございます?」
大幅に更新時間ずれてます!
朝ごはんのパンです。(どっちやねん!)

DSC03995.jpg

昨日(正確には一昨日)作ったくり抜きパンが好評で
「昨日のパン作ってやー」っと言う声で起こされました。
今回はウインナーのスライスが貧乏たらしくちょこっと入ってます。

DSC04025.jpg

今日、じゃなくて「昨日」、なっちゃんママと佐野屋に行った時に見つけました!
明日賞味期限が切れるCook Do! (正確には今日)
豚肉もある!(バラじゃないけど)大根もある!

私のためのアイテムや~~

DSC04027.jpg

もちろん購入しましたよ。

DSC04031.jpg

晩御飯です。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

うそ~~!

おはようございます。

パンが好評~~~美味しそうですものね。
それでウインナー入りはどうでした?

Cook Do豚バラ大根・・・40円!
思わずうそ~~~!!叫んじゃいました。
賞味期限切れ・・・味に変わりはないよね♪

かこさんへ

こんばんは。 豚バラ大根40円!←これは買いですよねぇ。 賞味期限までに1日でしたw これって過ぎたら処分なんでしょうかね? 助けてあげましたw

ウインナー入りは美味しかったですよ。できればもう少し量があった方がいいんだけど、けちケチ作戦で作ってしまいました^^

こんばんは~

↓非コメ間違えて押したのって私ですよね~( ;∀;)

朝ごはんのパン(笑)仕事がない日の朝に試してみたいと思います(#^.^#)

mashazoさんへ

そうでーっすw mashazoさんでーっす^^
朝ごはんのパン、なかなか時間かかりますwお休みに日にどうぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR