のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

LAWSON スヌーピーフェア

DSC00687.jpg

今日のお昼はスーパー弁。フリマのお店で食べましたー
14時あたりから傘マークになってたので、いつもより2時間も早く帰ってきたのに
まだ降ってない! ずれたね。

DSC00685.jpg

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いしか出ない!旦那さん、置いて息子と実家の母、妹親子とイオンモール今治へ。雨パラついたらしく、旦那さんが、干していたシーツ入れていてくれた。お湿り程度の雨じゃ涼しくならんがよ。台風くらいこんと無理!盆休み、御飯食べてパフェやら食べて盆太りながよ。ふぅー。仕事行きたくない!

フリマのお店(^.^)

ウチのカミさんが、愛宕商店街を通るたびにフリマのお店、何処やろう?ッて探してます。
(o^^o)

丹 理佳子さんへ

こんばんは~
正月太りは聞いたことあるけど盆太りですか^^
年中太りってのもありますよ?私みたいにw
今日も暑かったですねー夜には雨がパラつくみたいやけど、明日はどうかなぁ。涼しいといいけどなぁ。

kenさんへ

フリマのお店、1週間に2日しか開いてないきね^^;
はちきんの店→となりのプルプル→一週間に2日しかやってないフリマのお店です。
モナモナの向かいね。
私はパートが終わってから向かうき午後から勤務w
ちなみに今週の金曜は用事があるので私は欠席です。
近く通ったらこっそり寄ってみて下さいと奥様に伝えて下さいねe-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR