のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

明星 マンゴーツリー東京監修「トムヤムクンヌードル」

DSC04065.jpg

一度手にとったけど棚に戻し、迷ったけどネタ用にと再び手に取りました。
トムヤムクンはねぇ・・・

あ、昨日の「明星太陽のトマト麺」もこれもパッケージが綺麗なんですよ。
高級感あるし、色がきれい!飾っておきたいくらい綺麗です。
夏限定だったみたいで、値段が安くなってました。

tomuyamu.jpg

嬉しいノンフライ麺。麺は細目、というか平麺やわらかめ。
思ったほど酸味がなく美味しかったです。
結構辛さはあったけど、後入れ調味料で調節可能。
321kcalなり。 汁を捨てると270kcalくらい。

DSC04078.jpg

焼き舞茸のトッピング。

DSC04080.jpg

今日の昼食でした。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

舞茸やってるんだー。どう?えーで?舞茸好きやけど毎日調理するのはねー。しかも毎日食べるとなるとお金かかるやろ。まぁめんどくさがりなんじゃね。朝御飯美味しそうー

トムヤムクンは苦手やけどw

この麺! めっちゃ美味しそう^^

平麺大好きながよね~~~!
やっぱり明星さんは裏切らんねv-398

ついさっきサニフェスBJのミニおでん
仕込んだで~(我が家でも好評^^)
頂いた大根夕べ下の方は味噌汁に!めっちゃ柔かくて美味しい♪
上の方は今晩おでんに♪
青梗菜は今朝ハムと中華味炒めでお弁当に♪
ネギは刻んでしっかり冷凍しちゅ~v-354

あ!ニラは頂いたその日にニラ豚にしたよぉ
無農薬野菜・・恐るべし・・めっちゃ美味しい 
(人''▽`)ありがとう☆

丹 理佳子さんへ

舞茸やってるように見せかけてやってない。
運動してないもの~~  いかんやん!
気分しだいで食べてますw

なっちゃんママへ

あの時買うか買わないか迷うたけど、これはなっちゃんママでも食べれるかもって思うたで。トムヤンクン独特の味はあるものの、酸っぱさ少なくて食べやすかったで。

何時ぞやのサニフェスのおでん・・・練り物の煮物?アレは凄く参考になったでね!
野菜たちは金曜とかやったらもっと新鮮なのをあげれたのに残念。チャーテやったらゴロゴロしゆうけどww

カロリー

おはようございます。

カップ麺は結構カロリー高いのですが
これは低いですね~
焼き舞茸トッピング、見た目は最高~~ですがお味は?

一昨日のおでん、お安く沢山出来る方法教えていただき
ありがとうございました。

秋刀魚さんのヌード新鮮でした~~^^

かこさんへ

ノンフライ麺だったのでカロリーが低めでした。 
焼き舞茸美味しかったですよ^^v

おでんは小さい方が食べるのも食べやすいです^^v
さんまさんにはかわいそうな事をしてしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR