のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

サニーフェスタ2016 2日目

DSC04240.jpg

昨日の記事じゃないですよ! 本日、日曜日の記事です。
そう!今日も行って来ました!サニーフェスタ!

DSC04241.jpg

今日はラーメン大好き主婦のなっちゃんママと一緒ですヽ(≧∀≦)ノ

sani1.jpg

人が多いので、何が並んでるのか見るのもたいへん!
しかも今日も暑い! 夏かっ!

DSC04244.jpg

時々飲み物で一息つきながらの試食は続きます。
と言うか、「一息」はつけません!

sani2.jpg

このお好み焼きは、水の変わりに牛乳が使われてるそうですよ。
食べても牛乳は感じません。カルシウムが摂れていいね!

DSC04246.jpg

お腹も満たされた頃、日曜市に行ってきたのですが、
風が吹いてきもちいい~~♪
しかーし! 中央公園は人の壁にさえぎられるのか、風吹いてないしw

DSC04253.jpg

今日も楽しい1日でした\(^o^)/
ききビールに参加できなかったのが残念!
思い切るのがちょぃ遅かった(´・_・`)

でも後で書くけど、1個私の大好きなイベントに参加して来ました!
カテゴリを分けたいので別にUPしますね。

DSC04256.jpg

本日のいただきもの。
UCCのドリップ珈琲は、帰ってきてから即飲みました^^v

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR