のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

私のガラケーが割れたー!

DSC04265.jpg

こんばんは。雨降り月曜の朝ごはんです。
午後からは芸西の実家に帰ってました。

と言うか!さっき殆ど書き終わってたのに、指が変なところに触って全部消えた!
これがgooブログなら、気を利かせて勝手に下書きとして保存されてるので、
もしかして・・・と凄く期待してたんだけどFC2さんは厳しかった・・・
ない・・・嫌になる~~~><
嫌になるけどまた書かなくちゃ・・。頑張るき。

DSC04268.jpg

お昼は生協さんの「ミートドリアソース」を使ってトースト。
1袋で3枚分できました。 時間あれば何か具を足してもいいね。

DSC04275.jpg

晩御飯は、昨日ダイレックスで買って来た、1円もやしご飯。
鶏のムネ肉もダイレックスのオープン当日に買ってた100g29円のもの。

DSC04212.jpg

これは昨日の朝ごはんなんですが、なっちゃんママオススメの
「明星 涼麺」
季節はずれで値下げになってましたよ。3袋入りで99円でした。
な~んにも具がなかったので寂しい画像ですが、味は確かに美味しい!
これだったらもっと買ってくれば良かったなぁ。
ダイレックスじゃなくて「佐野屋」ね。

DSC04163.jpg

最近画像UPをサボってたので、2日前の朝ごはん画像も残ってました。
何時ぞやの晩御飯ではシチューのじゃが芋が溶けてしまい、
汚いシチューになったので画像なし。

DSC04214.jpg

で、問題はこれこれ!
昨日の朝、なっちゃんママを待ってる時に気づきました。

割れちゅうやんか!

前日の夜に、テーブルから落としてしまったのですが、きっとその時だね。
ひぇ~~

DSC04215.jpg

パカパカなる。

DSC04216.jpg

まぁ、使えるのでセロテープでもくっ付けて使います。

と、同じ事2回も書いた。やっと無事にUp!
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~。
あのよ、FC2もあるで、下書き保存。
環境設定→ブログの設定→下の方に投稿設定って言うのがあって、
そこに自動下書き保存があるき「行う」にしちょったらえいで~。

ダイレックスの開店ちっとも知らんかったちや(/_;)
何でみんなあ知っちゅうがやろ?
やっぱり南国市やきいかんがかな…

涼麺?σ(^_^;)

涼麺?3袋パックって見たことがありません。
ラ王の冷麺は5袋パックが佐野屋で99円やった。
ウチのカミさん、冷麺は生麺を使うことが多いので情報が少ないです。( ´ ▽ ` )ノ

はい

スマホ、スマホヽ(*゚∀゚*)ノ

大変!

おはようございます。

携帯・・・大変!! 
でも使えればいいのですが・・・

美味しそうなお料理がズラ~~リ!!
お皿もとってもいいですね。

ブログも大変なんですね^^
頑張って下さいね。毎日楽しみにしています♪

daisy88さんへ

おぉおおお!ありがとう! 早速設定しました!
これで怖いものがないぞ!ww

ダイレックス、私も知らんかったで。うちもチラシ配布外の場所やったね。
長女の友達からのメールで知ったがよ。
「ダイレックスいく?」って晩御飯も食べた後で娘が言うき、何でこんな時間にダイレックスやねん!と思ったら オープンって言うきぶっ飛んで行ってきましたw

kenさんへ

kenさんちにも季節はずれの冷麺がUPされちゅう~ってニヤニヤしながら見たで。
3袋入りやったで。5袋ラ王には負けたけど、3袋で99円もやすい♪

ayachanへ

いや~ん>< よう払わん。

「よう使いこなさん」と言わないところがミソ

かこさんへ

携帯は使えるので、セロテープでくっ付けてボロ丸出しでまだまだ使っていきますよーw

ブログ書いてて、思わず閉じてしまった!とか、別のページ開いてしまった!とかないですか?
たまにやらかすんですよね^^;;

勝手に保存機能は凄くありがたいです。

まーも割れた

安心携帯サポートで電話したら翌日に新品が届いた。年に2回まで無料で交換してくれるらしい。でもだーの携帯の液晶が割れた時は、だーのは、交換出来なかった。
で こないだだーの携帯は、長いこと使っているから今なら3000円でスマホに換えられるって電話かかってきたんでまーも長いよ?って言ったら12ヶ月だから無理って言われた。
でもそれは、1年前に修理持ってったらサポートが終わっている機種だから違う機種に交換しか出来ないって交換したんやん
でも12ヶ月だから駄目なんだって
で だーのをスマホに換えてそれをまーが使ってまーの携帯をだーが使うことになった。
近々 メールアドレスと番号がかわるメールが入ると思います。

まみむめまーちゃんへ

電話してあくる日に新品!凄い!お店に行かなくても交換できるんやね!

てか、なんかややこしい事になってますなぁw
まーちゃんにメールしたら、だーに届くってことですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR