のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

日本初!業界初!高知発!モーテ桂浜に行って来ました!

DSC04301.jpg

オープン当日に行きたかったんだけど、時間があわなくてやっと行きました!
ざわちん見逃した~w

もともとBook OFFがあった場所ですが、その後業務用スーパーがオープン。
しかし気づけば半年?で業務用スーパーは消えてましたよ。

そして、なにやら改装してるのを見かけて、何になるのかなぁ~と期待してたのですが、
Yモバイル? ソフトバンク?と書かれた看板を見かけて、
私には用事がないところや~残念。

DSC04296.jpg

だが、しかし! 新聞の広告を見て「おぉお!」
カフェがあるやんか!
このカフェのテーマは「お家では食べる事のできないメニュー」だそうです。

DSC04282.jpg

ここのモーニングが食べたかったがよね~
ふてニャンクッキー付き珈琲。←オープン記念特典

DSC04279.jpg

モーニングは4種類。ゆで卵は食べ放題だそうです!
半熟と固ゆでの2種類が用意されてました。

DSC04284.jpg

おしゃれなメニューもあります。
しらすのピサはストップがかかるまで乗せてくれるようですw

DSC04285.jpg

ランチも美味しそう~ でもドリンクは別なのね^^

DSC04286.jpg

私はホットコーヒー頼んだけど、アイスコーヒーだったら
流行のジャーに入ってました! 横目でみた!w
でもね、ホットコーヒーはお替り無料でしたよ!
「珈琲のお替りできますので声かけて下さいね~」
って言ってくれたけど、向こうの方から見回って入れにきてくれました

DSC04283.jpg

あぅ!携帯に打撃を受けてる最中の私にこんなメニューが!
魅力的やねw

DSC04289.jpg

ふわふわスフレのオムレツプレート。599円+税

DSC04292.jpg

ジャムセット。

DSC04294.jpg

バターとあんこの組み合わせは美味しいよね。
パンは春野ハーベストのパンだそうです。

DSC04290.jpg

店内はかなり広いんですが、満席だったのでテラス。
写真撮りたかったのでテラスの方で良かったです^^v
珈琲もパンもスフレも美味しかったよ\(^o^)/

DSC04303.jpg

入り口で「ご来場記念品」頂きました。
ソフトバンクを使ってる方とは中身が違うようですが
うれしぃ~
あ、これと珈琲チケットも頂きました。
配布は23日まで、無くなり次第終了とのこと。

ソフトバンク モーテ桂浜
ワイモバイル モーテ桂浜
テラスコーヒー01
高知市瀬戸南町1-13-8

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

うちの近くのソフトバンクは、ピザ屋。バンクユーザーは、一枚タダ券もらえますが、味がねー。イマイチらしい。私も昨年携帯割れて交換。割れるとガラケーの方がいいな。ってつくづく思ったわ。

ありがとう~(^^♪

気になっていたお店だったので、
メニューをたくさん載せてくれてありがとうv-10
思ってたよりも、お手頃価格だったので
行ってみたいなv-231

サニーフェスタの画像も、
わくわくしました~~v-290

ざわちん見たかった~

広告でざわちんがモーテ桂浜に来ると出てたのでどこや?って思ってたらここだった。前はSOFTBANKだったんですがiPhone7に代えた時にdocomoに代えたのでいけなくなっちゃった。

いいね

おはようございます。

モーテ桂浜何がメインのお店ですか?
カフェがお手頃価格でメニューも豊富!!
良いですね~~

丹 理佳子さんへ

ソフトバンク、ピザ屋さんと一緒になっちゅうがですね!
いや~なかなか考えてますなぁ。
スマホはモニターが大きいし、カバーしないとむき出しだしね。うちの長男もモニター割ってましたよ。(だいぶ前の話だけどね)

ドラままさんへ

サニーフェスタ!面白いで!人ごみと並ぶのが嫌でなかったらめっちゃ楽しめます!一度行ったらやみつきに~~なるで!
モーテのカフェには今日も行って来ました・・・・えへw

tomstさんへ

行けなくなったって、モーテへ?ソフトバンクじゃなくてもカフェがある♪ ざわちんさんは先着10名の契約者さんと記念撮影って書いてあったね。
見る事くらいならできたのに~

かこさんへ

メインはYmobileとソフトバンクの携帯屋さんですよ。
カフェを作る事になって、ドコモとauのユーザーでも気軽に入る事ができまーっす。

ダメでした

私も行ってきました…
楽しみにして行ったのですが
味は普通〜 サービス 最低〜

店員さんに 当たりハズレが有るようです
私達を接客してくれた店員さんがダメでした
残念 (._.)



みくさんへ

こんにちは~
楽しみにして行ったのに残念だったですね。
そう言われれば、店員さんの応対には「?」って戸惑った時もありました!
カウンターに座った場合、いつまでたっても注文を聞いてくれないんですよ。(2回ほど)

こっちから声をかけるまで放置か?って思った!思った!
お料理はメニューによっても好みは分かれるかも知れませんね。 カレーは美味しかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR