のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

モーテ桂浜 テラスコーヒー01でランチ

DSC04337.jpg

最後にランパスを!とも思ってたのですが、もう使う日がなくなりました。
ランパスやめて今日も「テラスコーヒー01」です。

DSC04324.jpg

今日は店内を案内されました。
(テラスのほうが落ち着きます・・・)

DSC04325.jpg

今日もふてニャンのクッキー付き。

DSC04326.jpg

メニューによって出来上がり時間が違うようで、
ふわふわオムレツ頼んだらめっちゃ時間かかるようです。

DSC04329.jpg

今日はモーニングには間に合わなかったのでランチです。
ふわふわオムレツカレー・・・やったかな?
499円に150円プラスでドリンクセットにしました。 これに+税です。

DSC04332.jpg

このふわっふわがたまらん♪ カレーはスパイシーで美味しい!

DSC04338.jpg

本日もお土産頂きました。 珈琲チケットが無くなってたのが残念。
黒い箱はティッシュ。黄色い箱はパイです。
ハイブリッド麺はイトメンなので期待はしてませんが、
たい焼きのお菓子は美味しいです!チョコね。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

テラスコーヒーっていうのがあるんだね。ひろめ市場ほんま行きたいわ。日曜市も魅力的やし。今日は、寒いわ。昨日家の中25度あったのに今日は、20度。北海道の人なら暖かいんだろうけど、私には、寒い。ストーブつけたわよ。冬が来るんだねー

早くも2回目やね~~~(^^♪

最近出店された よがなうどんさんも気になるなぁ~


のんたん界隈新店多しv-398

丹 理佳子さんへ

今日は昨日よりは寒かったですね。 我が家の部屋は今日も25度です。目指せ暖房無し生活!
冬くるよー!

なっちゃんママへ

もう2回も行った(笑)
この間横を通ったのにね!こんなにお土産もらえるんだったら寄ったらよかったね!

よながうどん、まだ足が向いてない^^;結構車がとまっちゅうで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR