のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

とろけるシブースト

DSC04276.jpg

朝ごはん。

DSC04340.jpg

晩御飯は1人いなくて5人分。

DSC04342.jpg

お一人様セット。

DSC04345.jpg

長女の東京土産です。
とろけるシブースト。 中にりんごが入ってるそうですよ。

DSC04348.jpg

カラメルソースをかけて・・・との事でた~ぷり。
「かけすぎやろー!きたないー!」やって。
食べたら一緒やん・・・。

DSC04352.jpg

うーっわ! めっちゃ美味しいわ!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

おはようございます。

晩ごはん、とても豪華で美味しそう~~
そして東京土産のとろけるシブースト・・・
私も食べたいで~す!!

主婦の私には全然関係ないけど、忘年会真っ盛りですね。

のりまきさんの住んでいる高知・・・色んな所があって楽しそう
ですね♪

No Subject

今日も寒いって言ってだけど、昼からのお日様で暖かいやん。良かったー。よって眠い。最近腹いっぱい食べててもすぐお腹空きます。体が冬眠準備してる?今日患者さんが、大量の蜜柑と柿持って来てくれた。柿は、渋抜き用の柿なんで、帰って来て皮剥いで吊るしました。あんぽ柿。早く食べたいー

かこさんへ

こんばんわん♪  東京土産のなんちゃら、美味しかったです!都会には美味しいもんがいっぱいあるんだろうなぁ~って思いましたよ。
高知にも美味しいもんはいっぱいあるけどね(イヒヒw
かこさんの所にも素敵な場所いっぱいあると思いますよ^^v

丹 理佳子さんへ

そうそう!朝は確かに寒かったよね!
生協の用事が終わって、家まで送ってもらうのに車の中エアコンつけてたもの!

つるし柿のことあんぽ柿って言うんですか?お天気いいと良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR