のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

SMALL MARKET@DELI (ランチパスポートVol.19)

DSC04500.jpg

お待たせしましたー! (待ってないってw)
ランチパスポート第19弾の始まりですよー♪
1店舗めは、イオンモール内のスモールマーケット@デリに行ってきました!

DSC04491.jpg

今回は自分でオーダーするメニューに戻ってましたね。
スモマDELI BOXセット   805円が500円!

DSC04493.jpg

メインは3種類から「回鍋肉」を選択。
やっぱりこのたっぷりな野菜が魅力的だわ~
サラダのトッピングは「チーズ」「ハム」「ビーンズ」「ほうれん草」「チキン」

DSC04499.jpg

ご馳走様でした。
今からのんびりと書き出していきますので気長に待っててね。
「OK」と思った方も、思わなかった方も、ランキングの方をポチっとお願いします^^;

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ニアミス?σ(^_^;)

本日お昼頃、カミさんとココの前を通りながら、
相変わらず女性に人気やね〜〜などと言ってました。
ランパス復帰も影響してるかな?
ローストビーフ星は行列の気配もありません。
(⌒-⌒; )

早~~(^^♪

もうランパス行ったのねv-10
まだ買ってないから、買いに行かなくっちゃv-16

購入したと言う事は、
シダックスはあったかな?v-218

kenさんへ

ローストビーフのお店でランチやったがですねー
私は昼前やったかも知れん。 過ぎちょったかな?ちょっとっ確認・・・・。

あ、過ぎてました!12時に娘から電話があっちゅうき12時半位やったかも。 同じ頃おった? かもやねー
イオンのローストビーフはまだ食べた事がないがよー。ランパスに出んかぎり食べないかも。。。

ドラままさんへ

買ったで~~ 無事にシダックスも出てました! また6回行けるw
今回は私的には良いかも♪

No Subject

ランパス掲載あともちょくちょくスマモさんには行ってたんですが回鍋肉は初めて見ました。他にも新しいメニューがあるのかしら。。。

19弾

おはようございます

ランチパスポート19弾!!凄いですね
スモマDELI BOXセットこのボリュームで500円はお得です!!
また、楽しみにしてますね~♪

さぶやんさんへ

今の形になってからは、ランパス以外には行った事がないんだけど、回鍋肉は新メニューだったのね~

以前のどんぶりも好きだったけど、量的には今の方が満足^^v

かこさんへ

ワンコイン、バンザーイですよね^^v
また頑張って体重増やしたいと思います。


・・・あぁ・・・動かないと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR