のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

宇宙芋でお好み焼き。

DSC04507.jpg

こんばんは。 朝ごはんです。
「何かべちゃべちゃしたものがある~不味そー」と次女。
「確かに不味い!」
ちなみにオートミールです。慣れればどうってことありません。

DSC04538.jpg

今夜はお好み焼きを焼きました。
ふわっふわで美味しかった~♪

DSC04533.jpg

中にはこれ! 以前も載せたけど「宇宙芋」たっぷり入れました!
めちゃ美味しかったわー

DSC04512.jpg

職場で頂いた、缶コーヒーとラヴィエールのシュークリーム。
何時もなら食べてから帰るんだけど、今日は地元のバザーに出店予定で
時間的に完全に遅刻! ま、旦那が行ってるので旦那が忙しくなるだけだけどね。
なので、貰って帰って家でご馳走になりました。
バザーでの買い物も楽しみにしてたんだけど、私が到着した頃には・・・
90%終わってましたね^^;
あ、でも「残り物には福がある」て言うけど、いい物安く買えました 

DSC04505.jpg

これは昨日の珈琲タイム。
次女から「ステラおばさんのクッキー」、イタダキました。

DSC04506_20161126205716dcd.jpg 

作ってる途中の画像しかないけど、昨日の晩御飯の焼そば。

明日は雨らしい。いややー

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

おはようございます。

宇宙芋で作ったお好み焼き美味しそう~
小麦粉入れてますか?

焼きそばも美味しそうです~~!!

こんにちは~

オートミールって不味いのですか?
ダイエットや体に良い食品と聞いていたのに残念(;^ω^)

宇宙芋いっぱいありますね~
ふわっふわの美味しいお好み焼きになるんですね~(*^▽^*)

かこさんへ

こんばんわん♪

やっぱりネバネバ系入れると美味しいですね!豆腐で誤魔化したふわふわ感とは違うわ!

小麦粉と言うか、お好み焼き粉使ってます。

mashazoさんへ

こんばんにゃん。
オートミール、不味いと言うか、味がないので、自分で味付けすれば美味しいです^^;  私の場合レーズンと一緒に煮込んでます。
今日はふりかけかけてみました^^v

実は缶が可愛くて、缶欲しさで買ってしまった私です(笑)
でも栄養もあるのでv-218

宇宙芋、山芋とおなじなので美味しかったですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR