のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

モーテ ハイブリッド麺

DSC04540.jpg

雨がシトシト日曜日の朝ごはんです。

DSC04546.jpg

お昼はランパスに行きそびれたので、先日モーテ桂浜オープンでもらった
ハイブリッド麺 にしました。

DSC04553.jpg

野菜をめいっぱい入れたら、2人前でこんなになった!

DSC04558.jpg

汁がないww
3人で食べてもいいくらいの量でした。お腹いっぱい!

DSC04565.jpg

晩御飯。
今朝から遠出をしてる旦那ですが、(お帰りは2日後?)携帯をお忘れですw
夕方「誰かから電話かかってない?」と電話がありましたが、
残念ながら「うん」とも「すん」とも鳴ってません。

DSC04545.jpg

本日のおやつタイム。
次男が先日お土産に貰ってきたチョコでした。
さて、明日は晴れるかな。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

イトメン(^_^)v

いろいろ好き嫌いの多い私ですが〜〜
イトメンのチャンポンめんは、意外と好物だったりします。
( ´ ▽ ` )ノ

No Subject

美味しそうな麺やね。必ず誰かは、お土産買って来るなんて偉いや。うちは、出張あるけどない!そういう奴らです。今日もイベントあって、食べ物買って来ました。たこ焼き、ベーグル。何故か最近たこ焼きやお好み焼き熱がすごい

初めてです。

おはようございます。

ボリューム満点のハイブリッド麺初めてです。
美味しかったですか?

晩ごはんのウインナの隣にのっているのは何かな?

旦那さん携帯お忘れでは大変ですね~

宇宙芋の代りの自然薯でお好み焼き近いうちに
作ってみたいです。卵は入ってるよね?

kenさんへ

よくイトメンと分かったねぇ! 裏側が見えた?w

あぁ~あの黄色いちゃんぽん麺て これと一緒ながやおか! 乾燥エビの小袋がはいっちょったで!

今度作る時は野菜入れずに「素」で食べてみる!
野菜入れるとなんかねぇ・・・。汁なくなったし・・・w

丹 理佳子さんへ

たこ焼きにお好み焼き、粉もん系美味しいよね!

このお土産は、買って来たものじゃなくて、会議に出席して、そのお土産です。貰ったものよ~

かこさんへ

ハイブリッド麺、これは販売目的で作られたラーメンじゃなくて、多分「景品」として作ってるのじゃないかなって思います。お店の名前が入ってるので^^  レアですよ!レア!v-218

ウインナーと一緒に入ってるのは、大根の葉っぱで作った「ふりかけ」でーっす♪ たっぷり~w

お好み焼き、玉子入ってますよ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR