のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

シダックス (ランチパスポートVol.19)

DSC04571_2016112816032294f.jpg

お天気のいい月曜日です!風があるけど・・・。
他にも早く行きたいお店があるんだけど、時間の関係で今日はシダックス
3店舗目ですね。

DSC04574.jpg

ゆったりランチ+1時間延長 1120円が500円ですよ。
ランパスには毎回「900~1000円」って書かれてるんですが、あれは何でしょうね?
ゆったりランチ620円と延長1時間500円なので1120円です。

DSC04581.jpg

イカとなんちゃらの黒酢なんちゃら。やっぱりこれが好き。
次回行く時は冬メニューになってると思います。

DSC04577.jpg

306号室のレディースルームでしたー。
ここって、高さがみょうに中途半端でね。
のうが良いのか悪いのかわからん。

8.jpg

おまけ

DSC04582.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

今日の天気は、晴れだったのにすっきりしない。洗濯物は、乾いたけど。暖かくない。仕事場、暖房してるせいかやたら喉が渇くねー。毎週イベント行ってベーグル買うから冷凍庫のストック減らない。来年は、節約します

No Subject

900~1000円って言うのはたぶん前のルーム料金の計算になっているんじゃないかなぁ。
前は1時間500円もしなかったはず。。

丹 理佳子さんへ

今日の高知は風吹いてましたよ。
入れる!食べる!買う!入れる!食べる!買う!の繰り返しって事ですね^^ 冷凍室お疲れ様w てか、我が家の冷凍室もいつもギッリシ詰まってます。

さぶやんさんへ

初期のランパスで確認してみました!
値段が今と同じままですね! 以前は1時間220円とか240円とか、250円くらいじゃなかったですかねぇ?

確か倍以上に値上がりしたんじゃなかったっけ?
倍と考えて250円。それだと900円じゃおかしね^^;;; 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR