のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Ritrovo Cafe OZ (ランチパスポートVol.19)

DSC04775.jpg

こんにちは。暖かい週末ですね。
8店舗目Ritrovo Cafe OZさん。 昨日とOZ繋がりですが違うお店ですよ。
実は、先に破天荒さんに行ったのですが、唐揚げが無くなったとかで
ランパスが提供できません。と言われたのでコチラに来ました。
しかーし!
実は最初に到着した時はお店の前に自転車がズラリと自販機の前まで並んでます!
お店の中からも賑やかな声が聞こえ、満席っぽぃ。
さて・・・困った!1時やし、移動するにもランチタイムには厳しい!
しかも土曜なので使えるお店も限られてて、第一に私が疲れた(笑)
ヘタしたらランチ飛ばして「おやつ」に行こうかとか悩む~
取り合えず、自転車だ!カルポートまで戻って、カルポートに駐輪。
再びOZさんまで来て、店先で席が空くのを待ってました。

DSC04762.jpg

無事にカウンター席に座る事ができました! やったー!
お洒落なお店なのよ~ でもお客さん多すぎて、自分の前だけパチリ。

DSC04764.jpg

待ってました!
ふわふわオムライスデミソース  700円が500円!

DSC04766.jpg

私の中で完璧なオムライス!う、美しい・・・

DSC04768.jpg

ココット皿の中には豆腐と白菜の煮物。

DSC04770.jpg

なんかお洒落な香辛料の香がしてました。自分で使わんのでわからんけど。
サラミっぽぃものがライスに入ってましたねこれも初めてです。
私が注文して3,4皿目あたりでランパスメニューが切れてしまったようです。
セーフ!

DSC04773.jpg

PCに画像取り込んでから気づいたんですが、
この画像の水色の缶の上に置いてある黒板に
すみません。ランチパスポートのオムライスが切れてしまいました
と書かれてました。週末も重なってお客さんも集中したのかも。
また訪問したいけど、あの自転車の数見たらはふ~ってなるなぁ。
土曜日避けたら大丈夫かも。またこよう♪

DSC04776.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

( ゚▽゚)/こんばんわ

破天荒!私も気になってる店です。
なんせ8月にオープンして、しかも居酒屋(最近はさほど珍しくない居酒屋の昼営業ですが)って!
更にランパスに出してる料理が坦々麺ときたら行かない訳ないでしょ!ってね~

さて話は本題に戻りますが、OZさん早速行きましたね!
正直オムライス、カレー系は私の鈍感な味覚では美味い不味いの2択位しかなく、ココは美味かったですw

ちっちゃい器は『ココット』って言うんですね、私が行ったときは苦手なヨーグルトでした(しかし、ちゃんと完食しましたよ)が、今回の『お洒落な香辛料の香』がうらやましいです。

このオシャレなお店は女性心メッチャくすぐり、料理も美味しいのでやっぱ人気店なんですよね!

No Subject

また、ベーグルのozさんかと思ったわ。お腹空いてる時、満席だと凹むよね。オムライスかー。しばらく食べてないな。なんせオムライスする時って白御飯余った時だからね。チャーハンかオムライスが定番。最近は、余らない分しか炊かん。ほうじゃ、次メニューに困ったら白御飯多めに炊いとこ。

ゆぅさんへ

破天荒さんて、8月にできたばっかりながや!
早くに品切れになるみたいやき、次回は早めに行かんとね。

OZさんのオムライス、美味しかったですね。また行きたいわー♪
ゆぅさんちのヨーグルト見たー!おかずじゃなくてヨーグルトやったね。私はヨーグルト好きなのでどっちでもOK♪
90%女性客でしたよ。 今回のランパスで男性客も増えるかも^^

丹 理佳子さんへ

1時になってたので、お腹がグーグーなってましたw
オムライスもたまにはいいもんです。我が家では多分待ちかねてるかとw 駄目です!今夜はお好み焼きの予定ですから~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR