のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

赤岡町 冬の夏祭りは大雨だった

DSC04791.jpg

久しぶりに参加した赤岡町の「冬の夏祭り」。
天気予報は雨。
朝からどんよりです。
お客さんも少なくて、賑わってるように見えて90%は出店者の方ねw

冬2

おやつに買って来たサーターアンダギー

DSC04819.jpg

やばい!大雨や!
・・・・
「傘の事すっかり忘れちょった!もっちゅう?」
「持ってきてない」
「車には?」
「つんでない」
・・・・
「ここから(テント)出て行けんと言う事?www」
「そういう事やねwww」

笑いどころじゃない!

知りあいの方が傘を数本持ってたので1日お借りしました!
助かったー (´ω`人)

DSC04805.jpg

テントとテントの隙間から雨が落ちてくるので救急手当て。
なかなかいいアイデア!
実は数分前に、斜め後ろの方がやってたので、マネっこです。
ビニールの雨どい。

DSC04824.jpg

しかーし!足元も雨が流れてる~
靴がぐちょぐちょー!ソックスが濡れて足がしびれる~w 寒!

冬1

おっこうやさんの店頭の商品にも水溜り。
鍋にも皿にもw

売り上げより出店料のほうが高かったかも○| ̄|_
ま、いいや。マツコのそっくりさんも見たし。よう似いちょった。
2時には撤収して帰りましたー

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

昨日もお店出しちょった?
旦那さんが店番しよったがと違う?
見た事があるうさぎのボタンゴムがあったき
「あれ?」って思うたがよ~(^^ゞ
リラックマ?のお椀がいっぱいあったのは覚えちゅう!

daisy88さんへ

出しちょったで。旦那が。
私は仕事があったき欠席しちょった。

そうそう、そのお店よ。ローソンの景品ねw

No Subject

私もイベント行って来ました。目当ては、勿論ベーグル。並んだ、並んだ。帰る時に雨降りだしたからセーフ。冷凍庫にまだ山ほどパンのストックあるのに買うというお馬鹿な奴。来年は、無駄買いしない!って決めんといかん。来年からね。

丹 理佳子さんへ

ベーグル美味しいですよね。コストコのベーグルが安かったけど、はるばる神戸から持って帰って来ることが出来ず残念に思った事があります。(冷凍だったので)
私も来年からは冷凍室に余裕を持ちたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR