のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

お好み焼きが旨過ぎる!

DSC04759.jpg

昨日UPしてなかったので「昨日の朝食」のグラノラ。
今朝は7時半に家を出たので、バタバタとグラノラ朝食でした。画像無し。

DSC04789.jpg

これは昨日の晩御飯。「ハヤシライス」です。

DSC04838.jpg

そして今夜はお好み焼き。
キャベツ1玉分で作りますよ。
ボールに入りきらないので「鍋」代用です。

DSC04846.jpg

つくね芋、ネギ、卵、千切り生姜、大根葉のふりかけ(大量に作ってしまったので)
赤岡のもち投げで旦那がゲットした餅7個も入れました。
肉も買って来たけど入れ忘れ(笑)

DSC04842.jpg

1人2枚OK! お腹い~~~~ぱい!になった!

DSC04843.jpg

これがめちゃ美味しかった(*≧∪≦)
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

あのソースは使ってるんかい
と だーが言ってました。

凄い!

おはようございます。
凄~~い量で想像つきませんが
出来上がりはとっても美味しそうですね。
お餅も入れて・・・ありがとうございます。

まみむめまーちゃんへ

まだ使ってません。勿体無くてまだ保存中w
今度使ってみるきねー。あぁ~封を開けるのがもったいない~ 

かこさんへ

多分2時間くらい焼き続けてたかも(笑)美味しかったです!
やっぱりつくね芋がかなり効いてますね!

No Subject

最近、私も粉もん熱高し!時々食べたくなる。息子が高校生の頃バイト先で屋台のお好み焼きとたこ焼きを食べて当たってから匂いだけで、アウト!それからうちでは、焼かなくなったからランチにお好み焼き食べに行く事が多くなった。あー、また食べたくなったわー

丹 理佳子さんへ

こんばんはー お好み焼きとたこ焼きであたったんですね!何がいかんかったんやろ。。。
屋台なので衛生上の問題かなぁ。火は通ってるものね。
美味しいものが食べれなくなって残念ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR