のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

シダックス (ランチパスポートVol.19)2回目

DSC04850.jpg

2回目訪問のシダックスです。
12月に入ったのでメニューが変わってるはず!

DSC04851.jpg

グラノーラ入りサラダとカルボナーラ。
「鍋」はキムチ鍋、あとは鍋風のうどんとラーメン。位だったかな?

DSC04862.jpg

持て来るの早! 1曲終わらんうちに来ましたよ。
チンか。

DSC04863.jpg

色から見てパンナコッタかな?と思ったら
下からプリンが。
今までのデザートの中で1番好きかも。

DSC04858.jpg

531号室。 やったと思う。
きっと。

5.jpg

おまけ。

DSC04869.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

1分ほどで来ましたか・・・チンですね。きっと。
味はどうでしたか?ゆったりランチでパスタ系がでてくるのは初めてなので気になっていたのですが。。。

さぶやんさんへ

のんのん、1分じゃないです!一曲ですよ^^;
味は・・・普通。すっかり冷めてたからかも。
私も鍋ものを食べる気で行ったんだけど、珍しくパスタがあったので頼んでみたんです。
さぶやんさんはすでに行ってたのね~

No Subject

1曲でしたか。。失礼しました<(_ _)>。
最近のシダックスさんのメニューは個人的にガッカリが多かったのでやっと鍋登場!って感じで行きました。
お行儀上あまり良くないんですが鍋の残ったスープに白ごはんを投入するのが好きなんです(*´ω`)

さぶやんさんへ

そうそう!スープにご飯投入は私もやります! 美味しいよね~
ラーメンに白ご飯がセットになってるときは、レンゲでご飯をすくって、ラーメンのしるにつけて食べますよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR