のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

彩菜 中万々店 (ランチパスポートVol.19)

DSC04880.jpg

ランチパスポート10店舗目です!
ランチがとっても美味しい 彩菜さんへ行ってきました。

DSC04883.jpg

今回のメニューは煮込みハンバーグ 900円が500円。

DSC04885.jpg

ランパス画像と違って、サラダとハンバーグがワンプレートに盛られてました。
彩菜さんは、白ご飯の上にいつもゆかりが振られてますね。
ちょっとした塩気がご飯を美味しくたべられます。

DSC04888.jpg

多分5個は食べれると思うよ。w
今回もピンクの日よけ(シェード)の反射で画像がピンクになりました^^

DSC04881.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19
※ 昨日見つからなかったものを今朝見つける事ができました(」*´∇`)」
そして今からお楽しみ会に出かけます!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ここはパチンコ屋さんの敷地なんですね。鏡村の店には入ってもパチンコ屋の方には入ったことないので知りませんでした。話は変わりますが、この前愛宕を通った時店が開いてました。「万引きだめ」とか張り紙が目を引きましたが、店内のどこにも万引きしたい品物が見あた(ごにょごにょと以下自粛)。店の前の自転車が値打ちがありそうでしたよ。

愛宕の通行人さんへ

そうなんです!パチンコ屋さんの敷地内なので駐車場には困りません^^v
愛宕のお店の前を通ったんですね~
万引きのポスターは、前のお店が貼ってたものなんですが、アクセサリーとかなくなるので、貼ったままにしてるんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR