のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

女ブロガー、さんぜん酒場でかんぱーい!

DSC04890.jpg

さて夕べのお話です。
ブログ繋がりの、なっちゃんママ、あやちゃん、そして私ですが、
実は3人で会った事がなかったんですよねー。
しかも、なっちゃんママとあやちゃんは初対面なんです!
多分2人は気になって仕方がなかったと思うがよねー
んで、12月になった事だし、忘年会という口実で飲み会しようじゃないかと。
そこで選んだのがおびさんロードに面するこのお店。
さんぜん酒場さん。

DSC04901.jpg

綺麗なお店やねー 撮らせてもらおー!
そんななちゃんママを私がパチリ。 お決まりコースですw

DSC04892.jpg

あやちゃんはアルコール苦手との事なのでソフトドリンクです。
今まで飲み会を一緒にしたことがないあやちゃんは
「え?え?乾杯撮るが?」とアタフタしてましたが、
乾杯は撮るんです!(笑)

かんぱーい!

DSC04893.jpg

今日のコースは鍋の4000円コース。
このお寿司が美味しかったー!
中に入ってる魚は鯛だそうですよ。

sannzenn.jpg

折角のお料理、まとめてしまいました(汗
高知の飲み会にカツオのタタキは外せませんね!(そんな事は無いけどw)
めっちゃお腹はったちや。
そこで、出たー! あやちゃんがスノーで遊びだしました!

11.jpg 

「顔のせるで」
「モザイクしちょってよ」
「うん、わかった」

12.jpg 

モザイクみたいなもんやん。

13.jpg 

12月らしいね。 高知じゃ雪はめったに降らんき
気分だけ雪に中w

DSC04913.jpg

「これ、お化粧してくれがよー。ほら」
「額のしわも伸ばしてくれ~ww」

DSC04914.jpg

泣きモードらしい。
これって、楽しいのは自分達だけでね!
見る人って、面白くもなんともないよね(笑)
うんうんw

DSC04916.jpg 

と遊んでたら、唐揚げキター!
わぉ!
お腹はったと言いながらも食べる♪

DSC04919.jpg

なっちゃんママの大好きな練り製品もキター。
てんぷら美味しいよー(´ω`人)

DSC04923.jpg

上から目線で。

DSC04924.jpg

「のんたん、コップ変えた?」となっちゃんママ。
変えたのは中身もねw
焼酎こんぷしてやろうと思ったけど、ちょっと無理やった^^;

DSC04927.jpg

アイスですよ~♪
甘いもの苦手ななっちゃんママの分までガガッガ!と一気に食べてしまった私ですが
もったいぶってチビリチビリ食べてたのはあやちゃん。
あら・・わけちゃったらよかったかしらw

DSC04928.jpg 

「ご注文の秘密の飲み物でーっす」

DSC04931.jpg

なにそれ・・・。どれ?
どうやら乗ってないらしい。

DSC04929.jpg

今更遅いですが、セルフモザイクw

DSC04930.jpg

あぁ~もうはいらん!

もざいく 

では最後に、モザイク入れて3人で記念写真ね。

14.jpg 

これも。

15_20170201233243bc2.jpg 

これも。

DSC04937.jpg

今回の1番のお気に入り。w
似合うちゅうやんか!

DSC04939.jpg

あぽーぺーん、ぱいなぽーぺーん!

DSC04940.jpg

お客様、お時間です。

じゃないけど、おかしな3人に付き合ってくださってありがとうございましたw
酔いも回り、お腹も満足になった後は、中央公園のイルミを見てからかえりましたー

DSC04947.jpg 

DSC04949.jpg

DSC04950.jpg

逃げ恥、半分しか見てない~ ネットで探さなくちゃ!

DSC04954.jpg

で、帰りに名刺を頂きました。

えーと、ここはさんぜん酒場でしたよね?ww
商人ってお店は、さんぜん酒場の1Fにあって、前のどんぶりころころのあった所です。
石川さん、昼間は警備のお仕事もされてるそうですよ!
高知の女性は働き者だねー。

あそんでばっかりでごめんよー・・。





おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

楽しそうで

よかったね♪

良かったネ|

おはようございます。

ブロがーさんとの忘年会見ているだけでも美味しそう
で楽しそう~~良かったネ~

混ざりたぁ~ぃ

うぅぅ(T_T)

楽しそうだなぁ~
混ざりたいなぁ~
また高知行きたいなぁ~

あたしも忘年会した-ぃ!!!

モザイク?σ(^_^;)

あの〜〜ッ
どのへんがモザイクなんでしょうか?
全部丸見え(⌒-⌒; )

おじゃへ

めっちゃ楽しかったちや。 逃げ恥見逃したけど・・・。

かこさんへ

美味しくって楽しい!全くその通りの夜でした~

さくらんぼ母さんへ

あの日の夜がよみがえってきますね!
また楽しく飲みたいね~♪ きっとなっちゃんままもそう思ってるに違いない!

主婦の忘年会も必要ですよ!

kenさんへ

これでいいんですw

No Subject

女子会いいねー。私も近くなら一緒したいわー。こう見えて、ってどう見えるかわからんだろうけど、私は、下戸。顔見たら大酒飲みに見えるらしい。性格も顔も豪快やでー。もう入らんって言いながら主婦は、勿体無い病から食べるよ。後は、胃薬飲んでもね

忘年会ステージ1、乙です。
次なるステージ2は何処で?

丹 理佳子さんへ

ひゃ~~~理佳子さんとご一緒したら全部食べられる~(笑)どんだけ食べるんだろうと興味もあるけどね。
うんうん、お酒苦手って前にも言ってましたよね^^

指さんへ

あれ?忘年会、これで2回目ぜよ! 3回目は11日後で。

ありがとうございました💖

ありがとうございました💖
お返事遅くなってすみません😣💦⤵
ブログ~楽しく拝見させていたただきました🎵

すご~い楽しい❗
飲み会の時もお邪魔させていただいてすみません😣💦⤵
楽しかったです🎵

石川佐智さんへ

きゃ~~~~ コメントまで頂きありがとうございます!
今までにない楽しい飲み会になりました♪

これから寒くなって来るので、お外のお仕事大変になりますね。風邪ひかんようにして下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR