のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

今夜はグランドキリン夜間飛行

DSC04877.jpg

こんばんは。風が吹くと寒いです。
画像は朝ごはんね。

DSC04971.jpg

そして晩御飯。
「今日のご飯寂しいね。」やって。
そう?(笑)ええやん。

DSC04987.jpg

冷蔵庫に入ってました。
長男が買って来たらしいけど、飲んでもいいんだって~♪
グランドキリン 夜間飛行。 2016年12月6日(火)発売 ※期間限定

DSC04984.jpg

DSC04990.jpg

DSC04991.jpg 

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

どうでした?

おはようございます。

晩ごはん、全然寂しく無いですよ~

夜間飛行・・・お味どうでしたか?

No Subject

バランスが取れてるって思います。うちは、カロリー低い時は、食べ足りないからか御飯食べてパン食べてます。うちの旦那さんは、最近必ずパンとコーヒー。御飯は、少ないけど一緒だろ。私は、仕事終わって昼御飯食べるのが、2時。晩御飯5時半だからおやつ食べる余裕なくなった。えんかいね?

かこさんへ

なんかね、ちょっと考えを改めて、シンプルご飯で行こうかと(笑) 自分が楽なことばかり考えてますw

夜間飛行ね、普通の飲みなれた発泡酒の方が美味しいです^^;

丹 理佳子さんへ

確かにご飯少なくしてもパン食べたら一緒だね^^

昼が2時で晩御飯が5時半!まだお腹が減ってないくらいの時間ですねー
でも晩御飯を早く食べるのはいい事ですね。我が家はたったいまご飯食べ終わりましたよ。 8時半だ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR