のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

クロワッサンたい焼き食す!

DSC04994.jpg

こんばんは。 じわじわと年末の忙しさが押し寄せてきてます。
今朝はパン。

DSC05013.jpg

夜はお馴染みの手抜きご飯でございます。

DSC05008.jpg

で、これ!たい焼きですが普通のたい焼きではございませんことよ!
職場で頂いて来ましたw
「お腹空いたでしょう、たい焼き買って来たので食べてください」と所長。
その時は普通のたい焼きだと思ってたのですが、
袋の上から触ってみると硬い!
こ、これはもしや!例の、あの、あれではなかろうか!
ヤッター!  かも♪

DSC05009.jpg

時間が時間で、ランパスに行きたかったので
そのままお持ち帰りさせて頂きました。
帰ってからのおやつになりました~♪
めちゃ美味しい!

DSC05011.jpg

あ、そう言えばこんな葉書が来てたけど・・・。
欲しいなぁ・・・。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

え~!

おはようございます。

クロワッサン鯛焼き・・・初めて聞きました。
お味は?

夜間飛行・・・普通のにします^^

No Subject

本当、年末が近づいてる。って事は、また年取るって事じゃー。昨日台所片付けしたら綺麗になったけど、けど、台の汚れ取れてないね。もう取れんかもねー。ってうちの旦那さん。一言多いわ。本当ウンザリ。まだしなくちゃいけない事山積み。ため息出るわ。

かこさんへ

美味しいです!クロワッサンたい焼き! めちゃ美味しいですよ!さっくさく!v-218

丹 理佳子さんへ

あぁ~大掃除ね^^;  私、大掃除しないからそっちはあんまり忙しくないかも(笑)
年とるねー!嫌だわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
57位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR