のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

桂飯店 (ランチパスポートVol.19)

DSC05033.jpg

ランチパスポート13店舗目桂飯店さんです。
愛宕に移転後初めての訪問ですよ。

DSC05027.jpg

中華そば+焼飯セット 900円が500円

keihanntenn.jpg

ご馳走様でした。美味しかったです^^v
今日も遅い昼食となりましたー。

DSC05037.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

桂飯店

この店では8種類の麺類食べましたが、
まさかのデフォ系『中華そば』やってないんですよね~
(見た目は五目そばと同じですが、とろみの違いなのかな?
ココでランパス貰ったので、最終までには3回コンプリートしたいと思ってます。

No Subject

お腹空いて食べると一段とウマーい。最近、お腹空き過ぎるって事ないな。そりゃ朝からたらふく食べる為だろうけど。年齢のせいか食べ過ぎると消化悪くて、すぐに胃に来る。ガスター10出してくれたけど消化剤の方が欲しいわ。グゥって鳴る事ないな

ゆぅさんへ

すごい!8種類も食べくらべちゅうがやねー
画像で見るには、五目そばにはとき玉子が浮かんでたと思います。とろみもやね。
ランパスの事もあるきスタンプ3個ゲットGo!go!やね。

丹 理佳子さんへ

あ!そう言えば私も最近「グー」って言ってない!
いかんなぁー グーって言うのがいいんだよね。

現在18時過ぎで、まだお腹満腹出し(笑)でも晩御飯の用意もしなくては・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
65位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR