のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

あおぞら食堂 (ランチパスポートVol.19)

DSC05046.jpg

ランチパスポート14店舗目は気になってたあおぞら食堂さんへ。

DSC05042.jpg

ナポリタンセット750円が500円
なかなかボリューミーです!
今日も14時を過ぎての昼食。 この時間だと空いてるね。と思ってたのですが
お客さんでいっぱいやん!半分は学生さんだったかも。
もうね、学生さんの食べてるお料理見てたら画像はこれだけになりました(笑)
ご飯が・・・本物のどんぶりご飯です!
「これ分けて食べるの?」てな量のおかずが1人前。
オムライスの大盛り注文した学生さんがいて、出来上がるのを楽しみにしてました。
私がw
炊飯器で2合炊いてひっくり返した位の量のオムライスでした!
どんぶりもんもハンパない盛り具合。
あれは大盛り?それとも普通サイズ?気になってたまらんw
ちなみに学生さんはすべてのランチメニューから100円引きだそうです。

DSC05047.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

わ~、私も昨日行っちょったで!
確かに学生さんばっかりやったちや(多分)
車やき大学生ながやろか(^^ゞ
ナポリタンも大盛りやったでね。
私生卵が苦手やけど目玉焼きがもっと生っぽかった…
これ位が良かったちや~~^m^
コーヒー、一緒に持って来て貰ったがやね!
私も一緒でって言うたけど「覚めますよ」って言われて
そしたら後でって事になった(^^ゞ

daisy88さんへ

えー!そうながや!1日違いやったがやね!
目玉焼き、私達はもっと生っぽい方が良かったね~って話したけど、生っぽい時もあるがやね^^;

大学生もおった? お店の人が話しよったけど、このマンションの上に学生さんが住んじゅうがやって。

珈琲は確かに冷めるけど、一緒に写真撮りたかったき、一緒にってお願いしたがよ。

私には冷めるからってゆうてくれんかったー(笑)

お会計の時に、ランパス開いて出したら 「みなさんなれてますねー」って反対に感動しちょったで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR