のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

小さ過ぎるクロワッサンたい焼き

DSC05020.jpg

昨日の朝ごはんです!
昨日はめちゃ疲れてて、腕に力がはいらなかったので、
晩御飯はスーパーの惣菜買って来ました。美味しいお刺身もあったけど
画像撮る気力もなく画像無し。

DSC05021.jpg

昨日職場でご馳走になった肉まん。
ご馳走様でした(*´∀`人 ♪

DSC05034.jpg

そして、この日(昨日)2回目のおやつ(笑)
モナモナのケーキが180円セールだったのでアップルパイ。
もう1個の栗のケーキは友達のね。
こうして見ると、私のアップルパイでかい!

DSC05061.jpg

これは今日の晩御飯。お団子がどっさり入ったキムチ鍋でした。

DSC05049.jpg

長女と一緒にモーテにも行ってましたよ。
お土産いただきました(」*´∇`)」

taiyaki.jpg

それと、auから来てたたい焼きプレゼントの葉書を持って指定のauショップへ。
先日食べたクロワッサンたい焼きが凄く美味しかったのでわくわく♪
「あんこ」「カスタード」「チョコ」が選択できたのでチョコで。
販売もしてたんですよね。1個150円とかなり安め。
長女と2人だったので、1個追加しようかとも考えたんだけど止めておきました^^;

DSC05038.jpg

しかーし!渡された袋が嫌に小さくて軽い・・・。
・・・・・。
袋の上からそーっと触ってみると・・・・
まじか・・・。

DSC05039.jpg

小さっ!
貰っておきながら言われんけど小さい!
追加で買わなくて良かったよ。150円もするんだ・・・。
二口で無くなるサイズでした。
恐るべし、クロワッサンたい焼き!

DSC05050.jpg 

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんばんは~

肉まん何年も食べてないから急に食べたくなっちゃいました♡
お団子がどっさり入ったキムチ鍋も美味しそう~卵も落としているのもいいわぁ(#^.^#)

クロワッサンたい焼き普通サイズだといくらなの~(; ´艸`)

No Subject

小さいけどクロワッサン鯛焼きのカロリーは、鬼カロリーだから娘ちゃんと半分こして良かったね。その分違うの食べれる。あおぞら食堂、大食いには神じゃ。味がいいならなおいいー。ランパスは、太るってそれよりバイキングじゃ

mashazoさんへ

え~~肉まんを何年も食べてないんですか?そろそろ食べてみて下さいw新しい美味しさ発見になるかも♪

クロワッサンたい焼きですが、お店によっても多少の違いあるかと思うけど、230円とか250円くらいかと思います。
このミニサイズで150円はかなり高いかと・・・。

丹 理佳子さんへ

クロワッサンってバターを沢山使ってるのでカロリー高いですよね!
でもどこかのサイトで、クロワッサンたい焼きは、普通のたい焼きとほぼ同じって書いてあったような・・・どうなんだろ。

あおぞら食堂は、近くに学校がある事と、あおぞら食堂の入ってるマンションの上が学生寮?学生アパートになってるみたいで、学生さんにたくさん食べてもらおうと量が多いみたいです。

バイキングやばい! 食い意地がはってるので、お腹いっぱい食べるから、あれは連続で行くとやばいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR