のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ステラおばさんの芋クッキー

DSC05063.jpg

朝ごはんですが、夕べのご飯です。

DSC05146.jpg

勝手にシンプルご飯を目指し始めたのでおかずは一品。
リップルマルチ深ボール」を手にしたからかも知れません。
『お皿はこれ1個でもいいかも。』とか考え始めていますw
そのくらい使い勝手がよくって気に入っちゅうよ

DSC05150.jpg

前から気になってたステラおばさんの芋クッキー。
横から見たら芋のスライスそっくりながよ。
今回は次女が詰め放題をしてきたらしく、880円で23枚。
詰めるコツを勉強したので次回リベンジするらしい。

DSC05143.jpg

今日なっちゃんママとしまだや探検に行ってて見つけたトイレのブラシいれ。
あまりの可愛さに買ってしまいました!30%オフになっちょったしね

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

やっぱり 買って正解やね~v-221

今晩塩レモン鍋したで=(^^♪
在庫なしになる程売れるのが分かる~~~♪
この肉嫌いでも食べれるってすごい
また今度カルディに行ったら買うv-411

塩ラーメン美味しかったねぇ=今日も(人''▽`)ありがとう☆

なっちゃんママへ

我が家の狭いトイレにピッタリやったわー
買ってなかったら今頃後悔しちょったかも。

ほーほー、レモン味で肉もサッパリって感じやろか?
なっちゃんママが肉を食べれたって言うのは凄いね!

今日の塩ラーメン美味しかったわー まじで!

可愛い~~(^^♪

お買い得を見つけるのが上手ですねv-10
可愛いトイレブラシでお掃除が楽しくなりそう~

ステラおばさんの詰め放題
本当にお得なのかが気になっていました
23枚も入れてるのもすごいと思いますがv-218

楽天の「ステラおばさん」のお店で
ブロークンクッキーのセールを
時々やっています。
なかなか買えないけれどねv-12

ドラままさんへ

おっはよー
このブラシ可愛いいやろ~  でもね・・・
先が丸いので細かい部分がこすれませんw でもかまん^^v

クッキーの詰め放題は元は取れたとはいいよったけど、ネット見たらこの倍は詰めれるはず(笑)リベンジに期待しちょこー

No Subject

ハタダの芋サブレかと思ったわ。詰め放題は、燃えるよね。私も昨日スーパーのチャリティーイベントでみかんの詰め放題してたけど、みかん、うちの者は、食べん。転がってシワシワになる。みかん、今は、もらい物も多いんだよねー

丹 理佳子さんへ

ハタダにもあるんですね!こういうの。
次女は詰め放題素人なので遠慮がちに詰めたと思われます。山盛りにしなくちゃね(笑)

せっかくのみかん、食べなくちゃ~~ 私がたべちゃる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR