のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

JAふるさと感謝祭で「土佐おもてなし海援隊」

DSC05102.jpg

昨日来来亭なっちゃんママとランパスランチした後、
何処へいこうか~?って言ってたら、何やら何かやりゆう雰囲気の場所発見!

「何かやりゆうで!なにやろ!行ってみる?行ってみろ!」

となって、行ってみたら『JA ふるさと感謝祭』って書いていました!
JAのイベントながやー

DSC05103_201612112126350f1.jpg

沢山のお店が並んでたけど買ったのは「しめじ」だけ(笑)
で、ステージが用意されてたので、ゆるきゃらが来ちゅうがやろうかね~?
とも思ったのですが、既にステージ前にスタンばってる感じから
「おもてなし海援隊でも来るがやない?」

なっちゃんママがイベントの予定表見つけたので見てみたら・・・
おもてない海援隊ステージって書いちゅう!やっぱり!

DSC05110.jpg

開始まで5分くらいあったのですが、
(言い換えれば、あと5分待てば始まる。)
海援隊としてスタートした7月末に1回しか見たことなかったので
ちゃーんす!見ていこう!と勝手に私が決めたw

DSC05082.jpg

最初の頃と顔が変わったよね!りりしゅうになったで。

DSC05085.jpg

DSC05086.jpg

DSC05091.jpg

DSC05113.jpg

DSC05114.jpg

DSC05124.jpg

DSC05125.jpg

DSC05128.jpg

DSC05133.jpg


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

良いですね~

おはようございます。

ふるさと感謝祭良いですね~
イケメン6人・・・刺激になりましたか?
は~~私も・・・イケメンに会いた~い!!

かこさんへ

すごい!この画像で6人いるって良くわかりましたね!
重なってたりしてるので5人に見えませんでした?

あ、でも1人は女子ですけどね^^

目の保養になりましたよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR