のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

今日のお昼は丸源ラーメン

DSC05222.jpg

今日は雨で肌寒いです!
「ラーメン食べて温まろう!」って事で丸源さんへ。

DSC05206.jpg

オープン以来なので何年ぶりだろう・・・。

DSC05207.jpg

ほぼ開店同時に入店したのでまだお客さんは少ないですが
後からぽつりぽつりと入ってきてました。

DSC05208.jpg

赤いのが来ました!w

DSC05209.jpg

私用の 辛肉そば

DSC05210.jpg

旦那のは 醤油豚骨白。やったかな?

DSC05212.jpg

久しぶりに赤いの食べます!

DSC05216.jpg

辛すぎず美味しい~♪
赤いラーメン食べても汗が出てないのに、豚骨ラーメンでダラダラ汗を流してる旦那。
代謝がよくっていいわねー

DSC05217.jpg

両方ともニンニク入りの餃子。

DSC05220.jpg

めっちゃ温まりました!美味しかったーヾ(o´∀`o)ノ

午後から2人とも仕事が入ってるので、タイムリミットが1時まで。
比較的近場で済ませました。んじゃ、午後からもガンバロー

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ほんま、寒い。だけど昨日の方が何故か寒かったわ。寒いと温かいもん欲するよね。そうそう、今日逃げ恥最終回だよね。途中で寝そう。うちの男共カボチャ食べん。出しても箸付けんよ。めんどい奴らだろ。冷凍庫整理で食べ物あさるとパンばっかり。やばかろ。

丹 理佳子さんへ

え? 逃げ恥、後2回じゃなかったです? 来週まだありますよね?

寝ないで~~見なくちゃ♪
冷凍室『パン』の方がいいわー  うちの冷凍室、ゴーヤと大根葉ばっかりよw

丸源ラーメン千葉にもありました。

食べたことありますよ〜。
こってりしていますよね。

のりみさんへ

チェーン店なんですね。 オープンしてから来てなかったけど、今回クーポン手に入ったので来て見ました。

私好みのお味で美味しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR