のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

林のヤモリ (ランチパスポートVol.19)

DSC05243.jpg

ランチパスポート 17店舗目です! 林のヤモリさんに行ってきましたー!

DSC05247.jpg

この時点ではまだ空き席だらけでしたが、私が終わる頃には満席。
ちょっと慌てて食べました。
サラダの食べ放題は奥の席に移動してました!野菜も一種類。ちょっと寂しいかな。

DSC05249.jpg

ジンジャー黒カレーハーフセット 780円が500円

DSC05245.jpg

おかずが1品選べます。 「ゴボウの唐揚げ」にした~♪

DSC05250.jpg

美味しい!

DSC05255.jpg

黒カレーの黒は何やろう。

DSC05259.jpg

生姜がガツンと効いてます!
食べ終わったらポッポしてますよ。

DSC05257.jpg

やっぱり林のヤモリさん、美味しいわー(*´∀`人 ♪

ヤモリ

また来よう! おかずは何にしようかなぁ~♪
ゴボウの唐揚げ美味しかったけど、やっぱり違うの頼みたいよね。
まよう~

DSC05262.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

野菜高いからかな。よっ!チャレンジャー。うちの息子カップ焼きそば好きだけどショートケーキ味とかは、勘弁らしいわ。逃げ恥やっぱり寝ました。録画見ます。今日も雨で寒いね。節約と冷蔵庫整理の為肉焼いたら残り物食べてもらいましょ。

林の・・・

実は今日ぽんちゃんの仕事終わりで13:45頃行きましたが、すでにランパス提供終了の上、営業時間繰り上げの『支度中』の札に代わる瞬間で断念でした・・・

行きたければ一人ランチでないとダメっぽいですね、女性客ばかりで少し入りづらいですが・・・

丹 理佳子さんへ

野菜、最近安くなってますよね?  数年前は3種類くらいはあったと思うんですよ。私の行かない間に変わったのかもしれませんね。

理佳子さん早寝なんですね!健康的でいいわぁ~  万年夜更かしでお肌にも悪い生活してる私です。

冷蔵庫整理のお肉!すてきだわぁー♪

ゆぅさんへ

残念やったですね! 車も止めて来たろうに。。。
林のヤモリさんは人気店なので早めに行った方がいいかも知れません。

最近のランパスで『ランパス売り切れ』とか聞かなくなってたのですが、今回のランパスでは良く聞きます!

確かに女性客が占めてますが、私の訪問中に、男性1人のお客さんもいましたよ。 なんなら私がお供しますがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR