のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

日清「合味道」と、ぺヤング「わかめMAX」醤油

かっぷ2

次男が買って来てた珍しいラーメン。
お母さんも味見したいだろうと、私の手が空くのを待ってから作り始めた次男。
まぁなんて良い話なんでしょう(ノ∇≦*)

と言うか、これって香港のカップ麺ながです?

DSC05283.jpg

さわやかなパッケージから想像してなかった辛さ。
美味しいやんか! 私好みの味でしたわー。

wakame.jpg

そしてコチラは、先日どこかのブログで見たあれや!
コチラは長男の買って来たもの。

DSC05314.jpg

うわぁー!わかめが繁殖したー!

DSC05315.jpg

なんか、美味しいのか不味いのか分らん味。
しょうゆ味のせいか塩辛く感じます。
まぁ、ひと口食べただけじゃよくわからんけど。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

おはようございます。

ぺヤングワカメ・・ワカメの量にビックリですね!!

とろろご飯なんてごめんなさい。
オートミールだったんですね~
えっ・・・ダイエットとか・・・?

No Subject

このわかめ衝撃的やろ!
とっても微妙な味やった(^^;

わかめ…

なんていうか、雨降り後の
芝生とか思い出すねぇ。

ついに!

わかめMAX。。。想像以上やねv-356

私も気になりながらどこかのブログで見た
わかめの量の衝撃が半端なく購入意欲がw

雨降り後の芝生w さすが指v-218さんw

かこさんへ

こんばんは~  わかめの量凄いですよねー!
乾燥してる状態では『たいしたことないやろー』って思ってたのですが、出来上がったのを見て笑ってしまいましたよ。w

あ、ダイエットはもう何年も前からダイエット中。 でもちっともダイエットになってません・・・

オートミールは缶が欲しかったので買って見ました(笑)

よっぱさんへ

乾燥した状態ではそうでもなかったけど、普通のわかめより大きくなるマジックわかめじゃないい?w

味はねぇ・・・しょうゆ味はあんまりイマイチやった。。

指さんへ

雨降り後の芝生って、晴れちょっても芝生はかわらんでねぇ。
あぁ、青々しちゅうか。

なっちゃんママへ

長男が買って来たきレポさせてもろうた。
蓋開けたときのわかめに笑うで!

お汁作って、そっちにとっても全然OKな量やねw

味はへんなかったで。 醤油やも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR