のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

壊れた時計のその後とカレー臭

DSC05389.jpg

今日の朝ごはんですよ。
これで今回のカレーは完食です。

DSC05394.jpg

お昼は、仕事が終わるのが遅かったのでランチ中止。
ミートボール付きドリア2種類。

DSC05397.jpg

ミートドリアとエビドリアをハーフハーフで。

DSC05405.jpg

そして今夜は、さつま芋と豚肉の煮たもの。

今回のカレーを作る時に、カレー粉を時間かけて炒めたせいか、
カレーの匂いが部屋中に染み付いてしまいました!

「今日カレーや!」って帰ってこられても・・・
「もうカレーないで。部屋に匂いが染み付いたみたいやw」

服にニオイの染み付いた長男は、バイト先で
「カレー臭がする!」と言われたらしい(笑)

DSC05406.jpg

で、昨夜えらい事になった買ったばかりの時計。
割れた部分は接着剤で修復。 しかしガラスはどうにもならないので
ガラスカバーの無いままの状態です。
台所に掛けてるからどうなんだろう。油で動かなくなるかな?^^;
長くは使えないかも知れませんね。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

時計の風防

ガラスに拘らず
アクリル板とかに換えてみては?
アクリル板やったら数百円で
ブリコとかにて売ってますよ。

加工はだーりんが得意そうなので
(以下省略

指さんへ

なんかめんどくさそうよー。
サランラップしとこうかなww

大変!

美味しそうなカレーもう終わってしまったんですね。
のりまきさんのカレー見たら私も食べたくなって
今日、レトルトカレー買って来て昼食べました。

時計大変な事になってしまいましたね!!

No Subject

カレーしましたよ。うちは私がシーフード。男達は、牛肉。よってだだの野菜カレー。後から牛肉とシーフード炒めて混ぜる。残ったらカレーうどんの予定だけど味見と称して私が食べてしまうかもね。

かこさんへ

こんばんは~

もうカレーは無いのに、いまだに外から帰ってくるとカレーのニオイがする我が家です(笑)

時計はねぇ・・・まぁ、ガラスの無い時計も実際にあるにはあるから大丈夫かなぁとも思ってはいるんですが、台所なのでそのうち油が付いてきたら動かなくなるかもですねぇ^^;

丹 理佳子さんへ

家族で好みが違うんですね^^;;  ご苦労様です。
味見と称して食べてしまうwwww笑ってしまいました^^

No Subject

こんばんは~。
私も時計が落ちてラップでカバーしちゅう(^^ゞ
もう3年になるけど普通に動きゆうきえいかってw
人に見られる部屋じゃないし・・・
うちはカレーが出ん家やきカレー臭はないちや~ww
旦那は加齢臭しゆうけど。

daisy88さんへ

え!まじで! じゃーうちもラップしてみようかな。
100均のラップやけど、プラスチックにくっ付くろうか。
やってみるき!

daisy88さんち、カレーの嫌いな方がいるんですか?
あら!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR