のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

久しぶりに三男ご飯

DSC05438.jpg

なんかお皿の周りにタレが思いっきり付いちゅうね。気づかんかったちや。
今日の晩御飯です。

DSC05411.jpg

こっちは、昨日の晩御飯の残りの朝ごはん。

今日はランパスランチで遠出したついでに、三男のアパートに行ってきましたー

DSC05424.jpg

前からキャンディ好きながは知っちょったけど、これは買いすぎやろ!

DSC05426.jpg

洗濯物を干してる三男を隠し撮り。

DSC05429.jpg

その後、こたつの下に敷くマットとか もろもろの買い物をして
帰ってからスープで一息ちゅう。

DSC05435.jpg

で、ガラスカバーのない新時計と旧時計。
これを見て旦那が
「二つ並べた?えいやんか。日本時間と、どこかの外国の時間みたいでw」

ええんかい!

新しい時計を疑ってるわけではないですが、時間が狂わないか確かめた上で
旧時計は処分します。

1218.jpg

で、久しぶりに三男飯。
キムチ鍋だそうですよ。
ちなみにこの深フライパンも本日買ったものw
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

息子さん

おはようございます。

息子さん、きちっとなされているんですね~
新しいフライパンでのキムチ鍋美味しそうです。
キャンディ・・・やっぱちょっと多過ぎかも・・・?

旦那さん良いですね~
外国の時間・・・言われてみればそうです!!

No Subject

こんにちは。

三男くん、すごいですね♪

キムチ鍋、美味しそう~(^_-)-☆

かこさんへ

自分でしないと自分しかおらんしねww

キャンディは多すぎですよね! 思わず『つかみ取りとかしよったが?』って聞きましたよ(笑)

時計はやっぱり2つはイランww

まゆげみかんさんへ

最初は『作りすぎたー』って送ってきたけど、結局全部1人で食べてたみたいです^^
これからの寒い日にはあったかい食べ物がいいですよね^^

No Subject

いつもながら三男君豆!素晴らしい。うちなんか昨日妹と出かけて、3時半に帰って来たら息子が腹減ったー。昼御飯食べてない!私が帰って来るの待ってたってー。しかも孫達も来てる。私は、昼御飯ちゃんぽん大盛り食べてクリームパン食べたんだけど何故かお腹空いてたまらない。布団、洗濯物入れたら御飯作る気しないしちょっと早いけど寿司食べに行きました。高くついた晩御飯だったけどね。食べても食べてもお腹空くって日あるんだよね。クリスマス、正月と食べ過ぎるから体重計乗るの怖いわー

質問( ´ ▽ ` )ノ

晩ごはんのイカソーメンの横は何?(・・?)
キュウリにしては中身が詰まってない?
まさかチャーテとか?
モノスゴイ疑問で寝られん!(◎_◎;)

追伸( ´ ▽ ` )ノ

カミさんは、アボカドやろう?
と言いゆうけんど・・・
(・・?)

丹 理佳子さんへ

体重~~~怖くてもう何ヶ月も体重計に乗ってません!
多分さらに重たくなってると思います! ←私のことですよ^^

kenさんへ

返事がおそうなったけど、まだ寝れてない?w
奥様大正解です!アボカドでした~
あぁ~私も遅くなった! 三男から巻き上げてきた日本酒をいっぱい飲んでから寝ます!

画像がいっぱいあったのであれこれしよったら「こんやはよふかし」見れんかったー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR