のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

次女ケーキ

DSC05559.jpg

久しぶりに次女ケーキです。
朝からなにやらやってるなとは思ってたのですが、
帰ってきたら出来上がってました。

DSC05565.jpg

何ていうケーキか分らんけど可愛いケーキ。

DSC05582.jpg

めっちゃ美味しいわ(´ω`人)

あ、何回も言うけど、今日は『逃げ恥』の最終回ぜよ!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

美味しそう~

おはようございます。
次女さんのケーキ、お上手ですね~
とっても美味しそうです。

冷凍室、ゴーヤと大根葉が・・・
頑張って下さいね~
食べ手伝いに行きたいのですが・・残念!!

No Subject

美味しそう!
次女さん、すごいですね♪。
ビスキュイとか、手間がかかると思うんですけど、きれいにできてますね。

逃げ恥、終わっちゃいましたね~。
さびしいー(:_;)
でも、良かった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かこさんへ

こんばんは。今日はゴーヤをやっつけましたよ^^;
明日は大根葉のまわりですね^^;;

次女のケーキは美味しかったです~~♪ 

まゆげみかんさんへ

こんばんは。ケーキの周りをぐるりと囲んでるの、ビスキュイって言うんですね! 知らなかったー
まゆげみかんさんもお菓子作りされるんですね♪

逃げ恥おわったーーーーーーーーーーー><
楽しみのドラマが終わったーーーーー><
でもいい終り方だったので良かったです^^v

鍵コメさんへ

冷凍室のパンをせっせと食べてる鍵コメさん、きっと間違って鍵を掛けてしまったんですよね^^;

プリン作るだけ偉いですよ! 私何も作りませんから^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR