のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

強制執行やって!

DSC05608.jpg

今日は風付きの雨やったわ。
竜巻注意報とか出てましたよ。

DSC05604.jpg

こんなん来た。

1222.jpg

本日のおやつ。
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

いいね!強制執行!www

今時まだそんなおもしろいメールを
送るのがおるんやねぇ。w


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/強制執行

No Subject

私も未だにガラケーですが・・・
年末に向けて稼ごうと思ってらっしゃるのか
最近頻繁に ↑こんなん✉来てますよ。
削除に忙しいわー

指さんへ

あー、昨日になってしまいましたがが、保育園以来の友達の誕生日でした。

以前、何回か来よったけど久しぶりのメールで『ブログネタありがとう!』って思うたわ。

naru さんへ

すみません!正直な返事を書いたら ブログからエラーが出て送信できませんでした・・。なんてこった・・

naru さんへ

おはようございます。夕べは自分のブログに嫌われてしまい、エラーで送信できませんでした><

最近多いんですか?ここ数年こういうのが来なくて、最近は携帯の保護?が強くなったんだって思ってましたよ。

ガラケーだし、Webなんて見ないよ!ってメールに突っ込んでみました。

あ!

送れた!

はーい

おはようございます。

初めて見ました。暇な人いるんですね~
勉強になりました。ありがとうございます。

No Subject

本当、風強かったね。メールどなんしたん?なんか時々へんなメール来るけど削除してスルーしてる。今日は凹む事あってクリスマス気分になれない。一年で一番お金いる時に。すごいへこんでます

かこさんへ

こんなメール見たことないですか? auだけかなぁ

丹 理佳子さんへ

変なメールは無視ですね。 実はこれの他にも変な英語のやつがよく来るんですよ。
私携帯ではネット使ってないので、どこから来るのかわからんわー。

てか、どうされました? 車ぶつけたとか?

いろいろ来るよねー

私も先日1000万円貸したとメールが入ってきて無視してたら、何も返事がなかったので認めたと判断して請求します。とかうっとうしいメールが入ってきていました。どういう人をターゲットにどういう狙いがあるんやろうと興味はあるけどそのままほうってる。

tomstさんへ

1通で終わらず続きがあったがですね! それ怖い~~
1通だと、手当たり次第に多量に送信しただろうと思うけど、 その続きメールが来るらぁゆうて、今までに無かったで!  1回葉書で着たことがあるけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
57位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR