のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

あら!ま!わぉ!まじ?そーきたか!(続きがありました!)

DSC05613.jpg

今日はフリマのお店に行く日だったので、
珍しくお弁当を作ってみました。(外食ばかりで体重がかなり深刻な状態)

ですが・・・

DSC05619.jpg

「今日はお好み焼き or  たこ焼き、どっちにする?」
って・・・ 

お好み焼き~♪

となりのプルプル』さんのお好み焼きで昼食になりました。

お弁当は晩御飯にしよう♪ (〃▽〃)

DSC05621.jpg

野菜たっぷりで嬉しい~♪ こんにゃくも入ってるよー  

おいしぃいい♪

DSC05617.jpg

で、このあんこ餅ですが、小学生が消防署の人と一緒に
ひのよう~じん!カッチカッチ! と配ってきたものです。
つきたてのお餅で柔らかでしたよ。 
私は持って帰りましたけど友達の2人は即食べてました!ちなみにこしあんらしい。

DSC05616.jpg

モナモナのピザパンはお客さんからの差し入れ。
あ、ちゃんと丸い形でしたよ。
みんなで食べやすいように切り分けた状態です。
これも焼きたてのホカホカ、チーズがとろ~り状態でした。

DSC05623.jpg

OKABAのプチシュークリームは、高校の時の同級生からの差し入れ。
実はこの他にも、塩パンとみかんももらったんです。

今日は差し入れの日だーヽ(≧∀≦)ノ

DSC05627.jpg

で、家に帰ってきたら旦那が
大根あげたら、奥さんと食べやって和菓子くれたで」って・・・。
まじかっ!今日は何て日だ!

DSC05630.jpg

そして極め付けがこれ!
長男から「ケーキがあるき店まで取りに来てー」って。。。


まさか、まだ続きがあるんじゃないでしょうね!

******************************

DSC05633.jpg 

やっぱり続きがありました(笑)
次男が「友達から貰った」らしい。

美丈夫ぽんかん

DSC05635.jpg

アルコール7%だけどジュースや。
次男と長女と3人で乾杯しました~ヽ(´∀`)ノ

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

すごーーーい(^^♪

美味しそうな食べ物だらけで羨ましいですv-10
私もランパスで、ますますポニョになり
先日の健診結果に、ヤバイ数値が出ていましたv-12
ランパスは危険だけれど
やめられない~~~v-271

えっー!

おはようございます。

美味しいそうなお弁当と思ったのに・・^^

良く見たら、やっぱりこれではお弁当後回し・・・
気持ちわかりました。

お好み焼きにこんにゃく?そうヘルシーですよね~

昨日は高カロリーの日でしたね。

今日の素敵なイブをお過ごしくださいねe-234



No Subject

す、す、鋭い。サンタさん、お金下さい。もらい物でお腹太るね。小さな幸せ。私、大きな不幸せ。はぁ、クリスマスどころじゃないわ。

ドラままさんへ

すごーい!ちゃんと健康診断に行きゆうがやね! 私、1回も行ったことない・・・。

今行けば引っかかる事がいっぱいあるかも知れん。。。
マジでどうにかせんとしゃがめんくらいしんどうなった・・・。

かこさんへ

昨日のケーキは今日食べました~♪美味しかったです♪
世の中美味しい物だらけで困るわー

お弁当よりお好み焼きですよねw

丹 理佳子さんへ

当たってましたか? 大変でしたね。(まだまだ大変だろうけど)怪我とかはないですか?自分が大丈夫なだけ良かったですよ。サンタさんからお金が届くといいですねv-25

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR