のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

そしてまさかの・・・忘年会

DSC05787.jpg

はまんどでのラーメンランチ。
まんのう公園でのイルミネーション。
そして、目隠しして連れて行かれたのは・・・

えー!まじ?ほんとに?

2016年で1番驚いた まさかの場所での忘年会です!

DSC05790.jpg

なっちゃんママんちでした~\(^o^)/
めっちゃ盛りだくさんの楽しいクリスマスになったちや。
生なっちゃんにも会えたし、楽しい1日ありがとう~~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

DSC05658.jpg

目隠しなんてされてないやろ!

はい。うそ書きました。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

なっちゃんママの

拉致監禁忘年会会場なう?

業務連絡( ´ ▽ ` )ノ

あのネ〜今、気がついたけど、
本当に幸せそうなブログってコメントのしようがないのネ
もうチョット不幸せネタは無いの?
(⌒-⌒; )

あのニャンコがまさかのここで登場w

昨日は(人''▽`)ありがとう☆

サプライズ!ヒント出し過ぎて一つばれて悔しいw
今度はまんどさんの違う味も食べてみたいね!

電球1個撮りはこうゆう風になるのか~~~(^^♪
めっちゃ綺麗やぁv-218

次は新年会やねw
あやちゃんはもちろんやけど! 
v-218さんも誘うw(←熱烈なオファ掛けてみて!w)







  指さんへ

こんな嬉しい拉致なら毎回してもらいたい(笑)

kenさんへ

へっへっへ♪ 羨ましいやろ~~

不幸な話もあるにはあるけど、書いても我が家の恥さらしになるきやめちょく~

なっちゃんママへ

ニャンコ、しっかり目線いただきました(笑)

ありがとう言わんといかんのはこっちやきー!ありがとうね♪楽しかったちや~

はまんどさん次は白湯やね。
新年会4人で? ぷw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR