のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

年末はなにかと忙しい。

DSC05855.jpg

今朝も玄米焼きおにぎり。

DSC05862.jpg

クリスマスに賞味期限の切れたJANJANを見つけたので朝から焼そば付き。

お昼は職場で「唐揚げ弁当」をご馳走になりました(*≧∪≦)

DSC05864.jpg

夜は疲れて晩御飯作るのパス!
腕がだるくてチカラがでなぁ~ぃ

DSC05867.jpg

何だこのラーメン!私が買って来た?旦那?
後2日!ガンバロ!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おにぎり

おはようございます。

今日は三角おにぎりで可愛いです。
私も食べた~~い

昨日のご飯茶わんもネッとですか?

No Subject

私も仕事行って来たよ。むちゃくちゃ暇で、あくびが止まらんかったわ。車返って来ました。やれやれ。しばらくは、旦那さんに反抗できませんが。おせちの準備って言っても食べるもんだけやし。でもイマイチ正月気分ってならん。ほんまに年越しなんやろかね。休みなんてあっという間なんだろね。

かこさんへ

こんばんは~
おにぎりを三角にしたのは、画像使い回しではない証拠に形を変えてみました(笑)

お茶碗はイオンの「おりべ」って言う陶器屋さんで買いました。安かったですよ。100円位だったと思います。
柄違いで3個くらい買ったかな。

丹 理佳子さんへ

理佳子さんのお仕事は、暇な方が平和で良いかもですね。
車お帰りなさい。お正月に間に合いましたね^^
明日終わったら4日間やすみじゃ~♪  て、偉そうな事書いてますが、普段からちょびっとしか仕事してませんから~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR