のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

あと1日

DSC05874.jpg

こんばんは。 大変お疲れの夜です。
画像は朝ごはんのぱんけぇき。

お昼は職場で「すき焼き弁当」をご馳走になりました。

DSC05878.jpg

もう腕が限界なくらいお疲れで、本日も晩御飯パス!
旦那特製のインスタントラーメンの晩御飯でした。
そして三男が帰ってきてます。
後でビールで乾杯しようw

で、明日は朝の5時出勤。 2時間くらいで帰って来るけどw
そして再び夜中に出勤。そして・・・

正月じゃーヾ(o´∀`o)ノ

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんばんは~

パンケーキふわふわで美味しそう(*^^)♡

腕が痛いのですね( ;∀;)
私は風邪でずっとテニスを休んでて水曜日に久しぶりにやったら
今、足が筋肉痛・・・年をとると2日後に出るらしい(;^ω^)

良いお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします(^o^)/

よいお年を

のんたんさん、こんばんわです。
なかなか更新できずに滞ってましたが、いつも覗きにはきてました(笑)
来年もよろしくお願いします♪

御苦労様~

おはようございます。

暮れの忙しさ・・・ご苦労様です。

今年は、のりまきさんに毎日のようにお邪魔出来
楽しかったです。
来年もよろしくお願いします

そして来年、また元気なブログを・・・
楽しみにしてますね~~o(*^▽^*)o

良いお年を~~~v-457

mashazoさんへ

風邪、良くなってよかったですよね! お正月に寝込むのは嫌だもの。

普段運動してても、ちょっと休むとやっぱり筋肉痛になるんだ! 私は年中運動不足ぎみです。。。。。いかんなぁ・・・・

今年は仲良くしていただきありがとう♪ 引き続き来年も仲良くしてにゃん♪

乙羽さんへ

私も毎日覗きに行ってますよ。更新されてないけどw
忙しいんだろうなぁ~って。

のんびり更新でいいのでずっと続けててね♪

かこさんへ

もうカウントダウンになりましたね!
いつも暖かいコメントをありがとうございます。嬉しいです♪
来年も なにとぞ!なにとど!宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR